青山なぎさ・熊田茜音がお互いの第一印象について語る!~8月20日「青山なぎさのまよわずなぎさ」

青山なぎさ・熊田茜音がお互いの第一印象について語る!~8月20日「青山なぎさのまよわずなぎさ」

Share

文化放送 超!A&G+にて、毎週日曜22時30分から放送中の番組「青山なぎさのまよわずなぎさ」。パーソナリティは声優の青山なぎさ。

8月20日の放送では、放送20回目を記念して、ゲストに声優・アーティストの熊田茜音が登場。リスナーから届いた「お互いの第一印象や第一印象から変わったことはありますか?」という質問に答えた。

熊田 覚えてる?第一印象って会った瞬間ってことだよ?挨拶だよね!

青山 事務所の宣材写真の撮影のときだよね(笑)。「初めまして青山なぎさです」くらい。それですぐ終わったよね

熊田 そうそうそう!すぐ終わった。第一印象はすごい可憐な清楚な感じ。さらっとしてるイメージだった

青山 さらっとしてた?嬉しい!あかちゃん(熊田茜音)はね、もう元気!

熊田 最初から?

青山 めちゃいい挨拶だったよ。「熊田茜音です!よろしくお願いします!」みたいな体育会系な感じ(笑)

熊田 (私の方が)先輩と言いつつ一個上なんだよね

青山 そう、年齢的に私の方が上なんですけどね

熊田 生意気に聞いたらバチバチやられるかもしれないから(笑)。でも、その後にラジオの第一回目でちゃんと話したよね?

青山 そう!ラジオの打ち合わせじゃない?打ち合わせで、「どういうラジオにして行きたいか」みたいなの覚えてる?

熊田 ごめん、全然覚えてない

青山 嘘でしょ!?

熊田 (ラジオの)第一回目の前に話してるっけ?

青山 そこであかちゃんが、私のことを「めっちゃ真面目な感じだと思う」って

熊田 それ第一回目じゃないの?同じ日にやった第一回目の打ち合わせ

青山 同じ日じゃないよ?あ、マネージャーさんが首振ってる!記憶が曖昧よね、いろいろあって

熊田 その後のあおちゃん(青山なぎさ)の方が印象強いのよ。第一回目の時にすぐ波長が合ったイメージがあって

青山 そうね、確かに!

熊田 最初こそ「何て呼ぶ?」みたいなのが一応あったはずなんだよ

青山 あった!そういう体はあった

熊田 だけど、最初のラジオの半分くらいからすごい馬があって、そこからずっと印象変わってないかも

青山 ホント?あ、でも、私もそうだよ。「あ、こういう感じで子ね、行ける!」みたいなこと思った(笑)。そこからは変わってないね

熊田 本当に初めての挨拶の時よりは変わってるけど、思ったよりはっちゃけてくる人(笑)

青山 良かった、良かったよ。結果オーライでございますね

熊田 そうでございますね!

『青山なぎさのまよわずなぎさ』 第20回(8月20日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルにて一部アーカイブ配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


青山なぎさのまよわずなぎさ

日 22:30~23:00

この番組は声優・青山なぎさの1人喋りパーソナルトーク番組! 聴くのか?聴かないのか?まだ迷ってるんですか? まようことなく絶対聴いてください! …

ページTOPへ