千葉翔也、28歳を迎えた心境を語る〜9月3日「千葉翔也のトゥー・ビー・ナイト」

千葉翔也、28歳を迎えた心境を語る〜9月3日「千葉翔也のトゥー・ビー・ナイト」

Share

文化放送 超!A&G+にて放送中の番組『千葉翔也のトゥー・ビー・ナイト』。パーソナリティは声優・千葉翔也。

8月29日に28歳の誕生日を迎えた千葉。
今週の放送ではスタッフからのプレゼントやケーキでお祝いをしたり、リスナーからのお祝いメールも多く届いた。

千葉「28歳でイメージするものって相当大人で出来上がった人間だと思ってたんですけど、未だ発展途上というか。でも逆によかったです。28歳になっても精神年齢が老けずに若くていられているかななって。特にこの半年は、ネガティブな感情の振れ幅は減ったんだけど、何か見て「楽しい」とか「感動する」っていうポジティブな感情の振れ幅は変わらず、前喜べていたことを今も喜べているので、そこは自分でもいいなと思っているので、皆さんも期待してくれると嬉しいです」

と28歳になった心境を千葉が語った。
また、「28歳からマイブームになりそうなものは?」というメールには「香水」をあげた千葉。

千葉「今4種類くらい持ってるんですけど、ちょっとたくさん買ってみようかなって。朝、やる役柄とかによって香水決めてるんですけど、今朝はどれも当てはまらなかったんですよ。この4種類で絶対まかなえると思ってたのがまかなえなくて。だからあえて増やしてみようかなと思っています。」

と役柄によって毎朝香水を変えているエピソードを披露した。

『千葉翔也のトゥー・ビー・ナイト』9月3日放送分は、ニコニコ千葉翔也のトゥー・ビー・ナイトチャンネルにてアーカイブ配信中。

https://www.nicovideo.jp/watch/so42703830

Share

関連記事

この記事の番組情報


千葉翔也のトゥー・ビー・ナイト

千葉翔也のトゥー・ビー・ナイト

日 24:30~25:00 【リピート】木 18:30~19:00

この番組は、声優の千葉翔也が等身大の自分とあるべき自分(to Be)、理想とする自分に向き合ってさらに番組を聴いてくれるリスナーと一緒に作り上げていく深夜型ラ…

ページTOPへ