大橋彩香にとってセミは不幸のジンクス!?〜9月3日「大橋彩香のAny Beat!」

大橋彩香にとってセミは不幸のジンクス!?〜9月3日「大橋彩香のAny Beat!」

Share

文化放送にて毎週日曜21時より放送中の「大橋彩香のAny Beat!」パーソナリティは、声優の大橋彩香。

9月3日の放送では、大橋が不幸のジンクスについて語った。

リスナーから届いた「最近体験した怖い話や驚いた話はありますか?」というメールに「昔、目にセミが直撃したことあります!」と話す大橋。

大橋 夏はいろいろあるとは思いますけど、最近は怖い体験とか全然してなくて。でも、昔、目にセミが直撃したことはあります!子役をやっていたとき、オーディション会場の前で私に向かってセミが飛んできて。それが私の目に直撃して「いて!」ってなったと同時にセミも落ちてしまって。そして私もそのオーディションは落ちてしまって共倒れみたいな感じになっちゃって、今でも忘れられないです。

大橋 だから、オーディション会場に行くとき……特に夏はセミに直撃されないかを必ず気にするようにはしています。教訓として、「何かが目に飛んでこないように気をつけよう」って。例えそうなったとしても、それに打ち勝つくらいの実力を見せられれば合格はできると思うんですけど、なんとなくわたしにとって不幸のジンクスみたいになってしまったので、それ以降は気にしています(笑)

『大橋彩香のAny Beat!』9月3日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ