Lynn、和氣あず未との強制バックハグ!?~9月4日「Lynnのおしゃべりんらじお」

Lynn、和氣あず未との強制バックハグ!?~9月4日「Lynnのおしゃべりんらじお」

Share

文化放送 超!A&G+にて、毎週月曜25時30分から放送中の番組「Lynnのおしゃべりんらじお」。パーソナリティは声優のLynn。

9月4日の放送では、Lynnが『アニゲー☆イレブン!』に出演した際の思い出について語った。

番組中盤、リスナーから届いた、「Lynnさんが出演された『アニゲー☆イレブン!』を視聴しました。『機動戦士ガンダム 水星の魔女』に対する思い入れを改めて聞けたのがよかったです。また、MCのあじゅじゅ(和氣あず未)さんとバックハグを再現したドラマには笑ってしまいました」というメールを紹介。

Lynnは、「私が(『アニゲー☆イレブン!』の)MCをやっていたときに200回記念をお祝いした思い出があったけど、もう404回ですって!すごいね!」と話す。

Lynn 『アニゲー☆イレブン!』はカメラがいっぱいあるんですよ。4・5台あるのかな?常にいろんなとこから狙っていて。でも、その再現ドラマのシーンはまさに再現ドラマみたいなフィルターがかかっていて、ドラマ仕立てになっていました。なんか、仲良くなりたい人にはちょっとボディータッチしがちっていう話をして、無理やりバックハグをさせられたわけ(笑)。私はあじゅじゅと本当に仲良くなったと思ったときにプライベートで自分からやりたかったのに、番組でやらされちゃったから強制的に仲良くなったよね!でも、楽しかったですね。

Lynn いろいろ水星の魔女の話もさせていただけて、全然語りきれなかった!実はもう1個テーマトークがあって、ラジオでアクリルスタンドを集めてるっていう話をしたと思うんですけど、それの話をアニゲーイレブンでもしたんですよ。でも、他のところが盛り上がり過ぎちゃってカットされちゃったので、今度この番組で写真とともにご紹介しようかなと思います。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Lynnのおしゃべりんらじお

Lynnのおしゃべりんらじお

月 25:30~26:00 【リピート】日 14:00~14:30

この番組は皆さんから頂いたメールに対してちょっとだけ首をつっこんだり、つっこまなったり、読んだり、読まなかったりする番組です。

ページTOPへ