ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1691回(ゲスト:保志総一朗さん)

Share

第1691回のアニスクは…保志総一朗さんが登場!

 

日髙さんやスタッフいわく、

保志さんは「プライベートがあまり見えない」ということで…

「お休みの日はどんな風に過ごしているの?」

「部屋の家具はどんな感じなの?」と、

謎に包まれたプライベートについて根掘り葉掘り聞かせていただきました。

 

ちなみに…お部屋の家具は白を基調としているそうです。

快く答えてくださりありがとうございました!

 

そんな保志さんはこの度、声優活動30周年を迎えたということで、

ミニアルバム「Restart journey」をリリースされました!

 

30周年を迎えた今の心境や、音楽活動に対する想いなど、

貴重なお話を沢山聞かせてくださいました。

 

保志さん、ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!

 

そんな保志さんから届いた収録の感想はこちら!↓

 

アニスクご無沙汰しております!5年ぶりでしたか~。

前回の声優活動25周年の時は

どんな気持ちでどんな事をしゃべったっけ~?と思いつつ、今回は30周年!

気持ちを新たにこれからの旅路をゆったり楽しんでいくぞーという感じで、

ノン子さんとのび太さんとめちゃ楽しいトークが出来たと思っております。

ありがとうございました!

また遊びに来たいですので、ヨロシクお願いします~!

 

保志さんからのプレゼントが欲しい方は、

住所・本名・電話番号を明記の上、

anisc@joqr.net「保志総一朗さんのプレゼントが欲しい!」係まで

メールを送ってきてください!

 

☆番組からのお知らせ☆

「ノン子とのび太のアニメスクランブル」がポッドキャストで聴けるようになりました!

文化放送ポッドキャストQR(https://podcastqr.joqr.co.jp/)、

アップルポッドキャスト・スポティファイ他でアーカイブ配信されます。

何度も聴き直すことができるので、ぜひご活用ください!

 

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


ノン子とのび太の アニメスクランブル

水 17:30~18:00

「アニメスクランブル」とは声優日髙のり子と文化放送アナウンサー長谷川のび太でお送りしている放送開始以来、2008年4月で、18年目の文化放送A&Gゾーン老舗の…

ページTOPへ