指出毬亜、鬼頭明里・内田秀と白ワンピース&麦わら帽子で念願の海へ!~9月23日「指出毬亜のさしでがましいようですが」

指出毬亜、鬼頭明里・内田秀と白ワンピース&麦わら帽子で念願の海へ!~9月23日「指出毬亜のさしでがましいようですが」

Share

毎週土曜日24時30分から文化放送超A&Gにて放送中の、声優・指出毬亜がパーソナリティを務める「指出毬亜のさしでがましいようですが」。9月23日の放送では指出が、声優の鬼頭明里さん、内田秀さんと共に海へ行ったエピソードを語った。

指出 去年の夏ぐらいから、ずっとあかりん(鬼頭さん)に「白いワンピースに麦わら帽子で一緒に海に行こうよ!」っていう話をずっとしていて。でも、去年は叶わずだったから、今年も「海に行きたいんだよ!お願いだよ。どうにかならないか?」と思っていたら行けました(笑)。間に合いました夏!ギリギリセーフじゃない?夏の終わりに海に行けて、私は幸せでございます。

指出 (写真を)撮ってもらうつもりはなかったから、“AKARI KITO”ブランドの力をお借りして、私も白いワンピースを着用し……お借りしたというか、もはやいただきました!「白いワンピース持ってないよ」っていう話をしたらお貸しいただきまして。「ありがてぇありがてぇ」と、幸せな気持ちでございます。麦わら帽子までご持参いただいて!去年から言っていたので用意してくれていたみたいで、本当に助かりましたね。やはり秀ちゃん(内田さん)もあかりんも撮られ慣れているので、撮るのが本当に楽しかったです。写真をXに上げさせていただきました。いやぁ、楽しかったですよ。海も綺麗だったし、海の近くに屋台みたいなのがあって、そこで唐揚げ食べたりとかしながらゆっくりできたので、私は幸せでございました。

「指出毬亜のさしでがましいようですが」9月23日放送分は、YouTube文化放送A&Gチャンネルにてメンバーシップ限定でアーカイブ配信中

Share

関連記事

この記事の番組情報


指出毬亜のさしでがましいようですが

指出毬亜のさしでがましいようですが

土 24:30~25:00 【リピート】火 19:30~20:00

この番組は、「私に天使が舞い降りた!」「恋する小惑星」「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」などに出演する声優・指出毬亜さんが、引っ込み思案、若干の…

ページTOPへ