Lynnが作詞を手掛ける「Lynnのおしゃべりんらじお」番組テーマソングの制作が発表!

Lynnが作詞を手掛ける「Lynnのおしゃべりんらじお」番組テーマソングの制作が発表!

Share

文化放送 超!A&G+にて、毎週月曜25時から放送中の番組「Lynnのおしゃべりんらじお」。パーソナリティは声優のLynn。

10月2日の放送では、Lynnが作詞を行う番組テーマソングにつての情報が発表された。

Lynn なんとですね、『Lynnのおしゃべりらじお』楽曲の制作が決定しました!というか、もうできました。番組内で使用されることを想定して番組のテーマ曲的なものを作りました。そしてなんと、作詞を私がやっております!自分が長くやらせていただいているソロラジオなので、自分の思いの丈を皆さんに届ける楽曲にもしたいなと思いまして、色々な思いを込めて作詞させていただきました。もうレコーディングも終わってる!完パケてる!曲やっと発表できた!言いたくて言いたくてしょうがなかったんですけど、寝かせに寝かせた企画でございます。もちろん私が歌ってますよ!とっても素敵な曲が出来上がったので、早くみんなにも聴いてほしいし、お手元に届いてほしいなと思っています。Lynnが歌う『おしゃべりんらじお』の楽曲ができましたということで、続報をどうぞ楽しみにしていてください!

Share

関連記事

この記事の番組情報


Lynnのおしゃべりんらじお

Lynnのおしゃべりんらじお

月 25:30~26:00 【リピート】日 14:00~14:30

この番組は皆さんから頂いたメールに対してちょっとだけ首をつっこんだり、つっこまなったり、読んだり、読まなかったりする番組です。

ページTOPへ