『超!A&G+ × ABEMAアニメSRP~小松未可子「悔しいことは蹴っ飛ばせ」リリース記念SP~前編』アーカイブが配信中

『超!A&G+ × ABEMAアニメSRP~小松未可子「悔しいことは蹴っ飛ばせ」リリース記念SP~前編』アーカイブが配信中

Share

文化放送「超!A&G+」で毎週金曜日22時~、「ABEMA RADIO」では毎週金曜日25時~放送されている『超!A&G+ × ABEMAアニメ Special Radio Program』。

文化放送「超!A&G+」とABEMAアニメがタッグを組み、週替わりで毎回、イチオシのA&Gコンテンツ(声優やアニソンアーティスト、アニメ・ゲーム作品など)をお届けしています。

そして、5月21日(前編)の放送では、小松未可子さんをゲストパーソナリティとしてお迎えし、特別番組『「悔しいことは蹴っ飛ばせ」リリース記念SP~前編』をお届けしました。



今回の放送では、5月26日にリリースするnewジングル「悔しいことは蹴っ飛ばせ」の魅力について、たっぷりと小松さんにお話していただきました。久々におこなったレコーディング時の心境やMV撮影の裏側のお話までと、たくさんお話していただきました!

さらに、リスナーの皆さんからいただいたメールをご紹介しながらアーティスト活動のことについてもたっぷりとお話していただいています!

この番組は「ABEMAビデオ」にて1週間のアーカイブ配信が設けられております。もう一度聞きたい、聞き逃してしまったという方はぜひチェックしてみてくださいね。

また、番組公式Twitterでは番組からのお知らせや収録時のお写真などアップしておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Share

関連記事

ページTOPへ