花澤香菜のしゃべるLINEスタンプを小野大輔が購入!?〜10月8日「明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?」

花澤香菜のしゃべるLINEスタンプを小野大輔が購入!?〜10月8日「明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?」

Share

文化放送 地上波で毎週日曜日22時30分から放送中の「明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?」。パーソナリティは声優の花澤香菜。

10月8日放送回では、花澤香菜初となるボイス付きLINEスタンプ「花澤香菜のしゃべるパンスタンプ」についてのメールが届いた。

声優活動20周年を記念して、パンが大好きな花澤自身が考案したパンのダジャレLINEスタンプが販売されている。

花澤 とにかく私がやりたかっただけの企画なんだよね!最近インタビューとかで「20周年でLINEスタンプ出されましたよね!」って聞かれても、「そんな大きな目標とかは何も無いんです……」って恥ずかしくなっちゃって(笑)。でも、周りの人が使ってくれるのが嬉しいですね!

花澤 この前、アフレコ現場で小野大輔さんが隣だったんだけど、ちょうど「LINE NEWSで花澤香菜のしゃべるパンスタンプが出ました」みたいな記事が出ていたみたいで、「え!香菜ちゃん、LINEスタンプでたの!? 買っちゃお〜」って言ってくれて。先輩に買わせてしまったよ!だから、「私も小野D(小野大輔)さんのスタンプ買います!」って言って買った(笑)

また、LINEスタンプについて花澤は、「生活のちょっとした賑わいになれば嬉しいなと思います」と話した。

『明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?』10月8日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


明治 presents  花澤香菜のひとりでできるかな?

明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?

地上波:日 22:30~23:00 超!A&G+放送日時:木 23:00~23:30 声優・花澤香菜さんが日々の出来事やお仕事のことなどをお話していく…

ページTOPへ