「薮島朱音」で検索するとサジェストにバイク!? ~9月26日放送『薮島朱音の強くなるラジオ』

「薮島朱音」で検索するとサジェストにバイク!? ~9月26日放送『薮島朱音の強くなるラジオ』

Share

毎週火曜日19時から文化放送超!A&G+で放送中の、声優・薮島朱音がパーソナリティを務める番組『薮島朱音の強くなるラジオ』。9月26日の放送では、薮島が受けた不思議な質問について語った。

薮島は、先日受けたインタビューで「薮島さんはバイクに乗るとき安全運転ですか?それとも破天荒なタイプですか?」という質問を受けたのだとか。しかし、運転免許すら持っていないため、なぜバイクについて質問をされたのか疑問に思ったそう。

薮島 私、車もバイクも運転免許持っていないんですよ……バイクに乗ったこともないし、何でバイクについて質問されたのかなと思い、「薮島朱音」で調べてみたら2・3個下くらいにサジェストで「薮島朱音 バイク」って出てくるんですね。なぜか!それがずっと気になっちゃって、教えて欲しいんですよ!

薮島 私そんなイメージあったのかなぁと思って。バイクに乗ってビュンビュン走ってるイメージとかあるのかな?みなさん、私がバイクに乗っているイメージありますか?自分では、乗ってなさそうなイメージなんです(笑)

薮島は、バイクに乗っている女性はカッコいいけどバイクの免許を取ることはなさそうだと話した。

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


薮島朱音の強くなるラジオ

薮島朱音の強くなるラジオ

火 19:00~19:30

この番組は、薮島朱音が「強く」「かっこいい」を目指し、様々なことに挑戦するトーク番組です! ニコニコチャンネル『薮島朱音のツナらじチャンネル』がオープン中! …

ページTOPへ