『超!A&G+ × ABEMAアニメSRP~小松未可子「悔しいことは蹴っ飛ばせ」リリース記念SP~後編』<br>アーカイブが配信中

『超!A&G+ × ABEMAアニメSRP~小松未可子「悔しいことは蹴っ飛ばせ」リリース記念SP~後編』
アーカイブが配信中

Share

文化放送「超!A&G+」で毎週金曜日22時~、「ABEMA RADIO」では毎週金曜日25時~放送されている『超!A&G+ × ABEMAアニメ Special Radio Program』。

文化放送「超!A&G+」とABEMAアニメがタッグを組み、週替わりで毎回、イチオシのA&Gコンテンツ(声優やアニソンアーティスト、アニメ・ゲーム作品など)をお届けしています。

そして、5月28日(後編)の放送では、小松未可子さんをゲストパーソナリティとしてお迎えし、特別番組『「悔しいことは蹴っ飛ばせ」リリース記念SP~前編』をお届けしました。



今回の放送では、5月26日にリリースしたnewジングル「悔しいことは蹴っ飛ばせ」のカップリング曲「永遠と言ってみたい」の魅力について、たっぷりとお話していただきました。楽曲の中で挑戦した部分、挑戦したからこそ苦戦した部分などについて話していただきました。

さらに、リスナーの皆さんからいただいたメールをご紹介しながら声優活動のことについてもたっぷりと深堀りしていきました。新人の頃の思い出や最近あった出来事のお話までと、盛りだくさんの回となっています!

この番組は「ABEMAビデオ」にて1週間のアーカイブ配信が設けられています。もう一度聞きたい、聞き逃してしまったという方はぜひチェックしてみてくださいね。

また、番組公式Twitterでは番組からのお知らせや収録時のお写真などアップしておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Share

関連記事

この記事の番組情報


超!A&G+ × ABEMAアニメ Special Radio Program

超!A&G+ × ABEMAアニメ Special Radio Program

金 22:00~22:30 【リピート】月 10:00~10:30

文化放送「超!A&G+」とABEMAアニメが、毎回イチオシのA&Gコンテンツの特集番組を週替わりでお届けしていく、スペシャルプログラム枠『…

ページTOPへ