逢田梨香子、一人旅は苦手?名古屋で挑戦したいことを語る~10月8日『逢田梨香子のRARARAdio』~

逢田梨香子、一人旅は苦手?名古屋で挑戦したいことを語る~10月8日『逢田梨香子のRARARAdio』~

Share

毎週日曜日22時から文化放送超!A&G+にて放送中の番組『逢田梨香子のRARARAdio』。パーソナリティは、声優の逢田梨香子。

10月8日の放送では、『RIKAKO AIDA LIVE TOUR 2023「Act 2」』の名古屋公演を控えた逢田が、名古屋で行いたいことや、よく足を運ぶ場所について語った。

逢田 名古屋で何食べたいかなぁ〜。ひつまぶしと、天むすと……小倉あんトースト味のハイチュウは食べたことある!でも、本物は食べたことないんだよね(笑)。せっかく今回名古屋と大阪に行くから、ちっちゃい小型のカメラみたいなものを買って観光して動画とか撮りたいなと思っているんですけど、私、一人旅ができないタイプなんですよ。1人だとどこに行っていいか分からないんです……楽しみたいんですけどね(笑)

逢田 でも、名古屋に訪れると『SPYAIR』の聖地「栄公園」には行きますね。今回行けるかどうかは分からないんですけど、路上ライブしてた広場とか。私も楽しみですが、是非皆さん、もうすぐ愛知公演始まりますので楽しみにしていただけたら嬉しいです。

Share

関連記事

この記事の番組情報


逢田梨香子のRARARAdio

逢田梨香子のRARARAdio

日 22:00~22:30 【リピート】土 16:00~16:30

若干憂鬱になりがちな日曜夜のひとときを、飾らず伸びやかに自身のことについて語る30分。リスナーとのやり取りを楽しみにしている”りきゃこ”…

ページTOPへ