鈴代紗弓、新たなファンに感謝「1人増えただけでも本当に嬉しい」~10月10日放送「はーい!鈴代です! 今行きまーす!」

鈴代紗弓、新たなファンに感謝「1人増えただけでも本当に嬉しい」~10月10日放送「はーい!鈴代です! 今行きまーす!」

Share

文化放送 超!A&G+にて、毎週火曜23時30分から放送中の番組『はーい!鈴代です! 今行きまーす!』。パーソナリティは声優の鈴代紗弓。

10月10日放送回では、鈴代がクレナ・ククミラ役で出演している作品『86―エイティシックス―』による朗読劇イベント 「READPIA READING STAGE『86―エイティシックス―』」の感想メールを紹介した。

イベントをきっかけにアニメ作品を視聴し始めたというリスナーのメールを紹介し、鈴代は「めちゃめちゃ嬉しいんだけど!」と話す。

鈴代 この朗読劇がなかったら見てくれていたか分からなかったわけじゃん?めちゃめちゃ嬉しい!ありがとうございます。それこそ、会場で本編が終わったあと、「初めて『86―エイティシックス―』のイベントに来たよ」という方がいるか聞いたら、昼夜両方9割ぐらいの方が挙げてくださって。アニメが終わって1年半経っているのにも関わらず新規で見てくださる方が増え続けているのは本当に凄いことで!

鈴代 『すずほめ』(番組の略称)でも火曜日の枠になってから新規の方が増えたということを話したりするので、1人増えただけでも本当に嬉しいし、ちゃんとそういうのは届いております。1人ひとりの声が大きな輪になっていくと思うので、本当にありがとうございます。

「はーい!鈴代です!今行きまーす!」10月10日放送分は、現在YouTubeの文化放送A&Gチャンネルにて10月23日(月)12時まで配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


はーい!鈴代です! 今行きまーす!

はーい!鈴代です! 今行きまーす!

火 23:30~24:00 【リピート】日 14:30~15:00

この番組は、鈴代紗弓さんが自分のお部屋からお仕事やプライベートな事などをお話していくアットホームな番組です。 番組タイトルからも分かる通り、毎回何かが家に届い…

ページTOPへ