「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイトpresents ヨナヨナ・フェス2023~ゲージューはバクハツだ!」 ご観覧に関するご案内

「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイトpresents ヨナヨナ・フェス2023~ゲージューはバクハツだ!」 ご観覧に関するご案内

Share

いつも「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」をご愛聴いただき、誠にありがとうございます。
いよいよ間近に迫りました番組発のライブイベント「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイトpresents ヨナヨナ・フェス2023~ゲージューはバクハツだ!」について、ご来場、ご観覧に関するご案内、諸注意を以下の通り申し上げます。当日お越しいただく方におかれましては、下記内容を必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

【開催概要】
タイトル 鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイトpresentsヨナヨナ・フェス2023~ゲージューはバクハツだ!
開催日時 2023年11月4日(土) 開場16:00 開演17:00
会  場 LINE CUBE SHIBUYA
出  演 鷲崎健/沢口けいこ/青木佑磨/オッド・アイ/学園祭学園/i☆Ris/虹のコンキスタドール/ワンナイト渋公バンド

【ご来場に関して】
※当日、周辺エリアは大変込み合うことが予想されます。ご来場に際しては出来る限り公共交通機関をご利用くださいますようお願いいたします
※開演直前は混雑が予想されますので、余裕をもってご入場くださいますようお願いいたします
※会場内では水分補給以外の飲食は禁止となります。また、いかなる形であってもアルコール飲料の持ち込み、飲酒行為、及び酒気帯び入場は厳禁です。食事等は入場前にお済ませください。
※会場内は禁煙となります。喫煙スペースはございませんのでご了承ください。
※会場にコインロッカーはございません。大きい荷物等については近隣の手荷物預かり所、コインロッカー等をご利用ください。

【公演観覧に関して】
※客席はすべて指定席です。またお席の移動はできませんので、ご了承ください。また、お客様同士の席の交換・ご移動も固くお断りしております。必ずご自分のお席にてご観覧ください。
※場内でのカメラ、ビデオカメラ等の録音録画機器、レーザーポインターの使用は固くお断り致します。公演中の携帯電話・スマートフォンのご使用、録音、録画も固くお断りしております。そのような行為を発見した際は、データの消去、フィルムなどを没収の上、ご退場頂きます。携帯電話などを緊急や所用でご使用になられる場合は、ロビーにてお願い致します。
※公演中、通路にはみ出す、通路をふさぐ、座席に立つ、客席内を走り回るといった危険行為および激しくジャンプをしたり、腕を振り回したりといった行為は、事故や怪我に繋がるばかりではなく、周囲のお客様にご迷惑がかかりますので、絶対におやめください。
※改造したり、明るさを増した、規格外のペンライトの使用や、投げたり、口にくわえたり、振り回す行為も周りのお客様の視界を妨げたり、危険な行為となります。絶対におやめください。
※本公演は、場内に収録カメラが入っております、お客様が映り込む可能性がありますので予めご了承下さい。
※感染症対策のための行動制限が撤廃されました。本公演も行政方針に従い、マスクの着用も任意、声出しも可能となります。但し、突発的な大声や奇声、 周囲への迷惑となるコール等は禁止とさせていただきます。
※イベントの主旨が守られず、他のお客様へのご迷惑、事故につながる様な危険行為があった場合は、ご退場、公演を一時中断、もしくは中止させていただく場合もございます。お客様、お一人お一人のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

【祝花・楽屋花について】
お客様がご自身でスタンド等の祝花をご手配される際は、以下の点にご注意ください。
なお、虹のコンキスタドール宛の祝花・楽屋花については一切受け付けておりませんのでご承知おきください。

※お送りいただきました祝花につきましては、スペース上可能な範囲でロビーに飾らせていただきます。多数の祝花をいただきました場合、すべてを飾ることはできない場合もございますので、予めご了承下さい。
※フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ以下、高さが180センチ以下のものでお願い致します。お花、飾り部分が上記のサイズから大きくはみ出しているものに関しては、飾ることができない場合もございます。ご了承ください。
※楽屋花は、鉢、スタンド等引取の必要のない、アレンジ花に限らせていただきます。
※フラワーアレンジメント花を入れる容器のサイズを、最大のところで幅30センチ、奥行き30センチ以内のものでお願い致します。また、容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願い致します。

◇着日時の指定
指定到着日時は、当日11月4日(土)午前中着で、花屋さんまたは宅配業者にご指示下さい。

◇回収
注文時に11月4日(土)の公演終演後、スタンドのお引き取りをしていただくよう、お花屋さんへご依頼いただきますようお願い致します。回収可能時間は、11月4日(土)終演後21:00〜21:30までとお伝え下さい。

※上記以外のサイズに関してはお受け取りできない場合や、会場スペースの都合上、飾れない場合がございますので、予めご了承ください。
※指定時間外にお届けの場合、受取しかねる場合もございます。予めご了承下さい。
※フラワーアレンジメントや花束につきましては、プレゼントとして扱わせていただきますので、ロビー等へは飾ることができません。会場の“プレゼント受付”までお持ち下さい。
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、予めご了承下さい。
※渋滞などの配達のトラブルなどで、開場時間に遅れる場合もございますので、 そのような場合の責任は主催者側では負いかねます。予めご了承ください。

◇祝花送付先
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町1-1 LINE CUBE SHIBUYA 気付
『11/4 鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』主催者宛
TEL: 03-5457-3304
※こちらの番号は送付先記載用の番号となります。お問い合わせの番号ではございませんのでご注意ください。公演に関するお問い合わせは、下記へお願い致します。
文化放送イベントインフォメーション 03-5403-2626(平日 10:00~17:00)

【プレゼントBOXについて】
出演者へのお手紙やプレゼントは、入り口のプレゼントBOXへお入れください。
ただし、以下のものはお預かりできませんので予めご了承ください。
・虹のコンキスタドール宛のもの
・飲食物
・植物、生物
・金銭や金券(クーポン券、カタログギフト、各種チケット、プリペイドカードなど)
・電化製品
・医薬品、衛生用品
・危険物(火薬・花火・刃物)
・お守り、お札
・自己制作CD・DVD・Blu-rayなど
・持ち運びが困難なもの
・使用済み、開封済みのもの

その他、スタッフが受け取りできないと判断したものは、受け取りをお断り(または廃棄)させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。また、虹のコンキスタドール宛のお手紙、プレゼント等は一切受け付けておりませんのでご承知おきください。

【会場物販について】
当日、会場での物販は以下の通り実施します。
開催時間 12:00 ~ 17:30
開催場所 LINE CUBE SHIBUYA 1階ロビー
販売商品 各出演者のホームページ、公式エックス等をご確認ください

 

👇「ヨルナイト」関連商品については下記ページをご覧ください
URL: https://www.joqr.co.jp/ag/article/104896/

 

物販ご参加に関する諸注意
※本公演終了後の返品、返金、交換等は対応いたしかねます。予めご了承ください。
※当日販売する商品内容と、現在販売を予定している商品内容に関して、事前の予告なく変更が発生する場合がございます。最新情報は各番組や各出演者HP並びに公式エックスを必ずご確認ください。
※商品数には限りがありますので、売り切れの際はご容赦頂けますようお願いします。
※販売レジは、複数人体制でスムーズに商品を購入頂けるよう販売体制を整えておりますが、混雑状況によっては、長い時間を待機列にてお待ち頂く場合がございます。何卒ご諒承ください。
※お一人様ずつお会計をさせていただきますので、商品の不良や購入特典の有無、購入品のお渡し間違い、つり銭の不足などについては必ずその場でご確認ください。後からのお申し出には対応致しかねます。
※領収書の発行をご希望の方は、ご購入の前に事前にお知らせください。
※お支払いは原則「現金」での対応となります。予め現金のご準備をお願いします。なお、一部レジでは、対応クレジットカード、各種電子マネー決済をご用意しておりますが、クレジットカード、電子マネーでのご購入に際しては、決済端末の数に限りがあるため、会計処理にお時間をいただく場合がございます。対応決済システム詳細については、各出演者のHP、公式エックス等をご確認ください

Share

関連記事

この記事の番組情報


鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト

鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト

月〜木 24:00~25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

文化放送で長年「A&G 超RADIO SHOW ~アニスパ!~」のメインパーソナリティを務め、アニメ・声優・ゲーム業界のステージイベント司会を多数こな…

ページTOPへ