【MEWLIVEのTHECATCH】今週のメールテーマ!

【MEWLIVEのTHECATCH】今週のメールテーマ!

Share

2023年10月度金曜日のTHE CATCHは、
「A&G ARTIST ZONE MEWLIVE(みゅ~らいぶ)のTHE CATCH」として
MEWLIVEメンバーがMCとして出演!
樋口楓さんのピンチヒッターを務めます!

10月27日(金)は熊乃ベアトリーチェさんが担当!
ついに最終週となります!

メールテーマはこちら。
『応援してほしいこと!』

あなたが熊乃さんに応援してほしいことを教えて下さい!

<例>
「公開SNSを3個やっていますが、総フォロワー数が10人もいません!
 せめて10人は超えたいです。
 応援してください」

「今年の初めに『腹筋を割る』と目標を立てたのに全然割れません!
 むしろお腹が膨れています。
 激励のメッセージをいただければ幸いです!」

など。
普通のおたより、各コーナー宛のメールもぜひ送ってください。

宛先は樋口さんのときと同じく

kaede@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!

【熊乃ベアトリーチェさん】



【募集中のコーナー】
『べあとものひみつ♡』
熊乃さんのYouTube チャンネルでは、配信前になぜかサラッと
「お腹がぷにぷにだからコルセットでお腹を締めている」
みたいな感じの秘密を暴露されています。
このコーナーではそういった、
べあともさん(皆さん)の秘密を募集します!
<例>
・僕の秘密は友達とスマホで電話しているとき、パソコンでゲームするなど、集中していないことです。
気づかれたことは一度もありません!
・いまバイト仲間と付き合っていますが、互いに秘密にしています。
知られたら冷やかされること間違いないから!

『ベアちゃんの配信大予想!』
熊野さんは「正拳突き配信」など、二度見してしまうようなタイトルの配信もしています。
このコーナーでは今後もしかしたら行われるかもしれない、
配信タイトルと簡単な内容を募集します!
<例>
・タイトル「肝試し配信」
内容:暗がりを歩きながらその様子を配信。怖がる素振りは決して見せない。
・タイトル「めっちゃギャル配信」
内容:ギャルになりきってひたすら陽気に配信。ツボったチャットコメントには「ウケる~!」を連呼する。

Share

関連記事

ページTOPへ