【中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)】#3 変身ベルトを拾った新人声優

【中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)】#3 変身ベルトを拾った新人声優

Share

中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)
第3回放送をご覧いただきありがとうございました!

今回で3回目ということですが、まだまだ慣れない様子の2人。
お便りでもお見合いのような雰囲気とツッコミが入るほど(笑)

そんな3回ですが、初回に放送された伝説のコーナーが再び!

『ゆうりょーじ…変身!』
自称声優界1クールな男「松原涼」をアツくさせるアニメや特撮について紹介していき、
最後には憧れのシーンを変身して再現しようというコーナーです。
前回と違う所はGW中に変身ベルトを拾ったという松原君。
これでいつでも変身ができます!

今回紹介した作品は「仮面ライダードライブ」
刑事をモチーフとした作品で、クールな松原君がアツく語ります!

と、ここまでは良いのですが…。
やっぱり今回もエチュードです。

どうしてもやってやってとおねだりしてしまう松原君。
今回も先輩の中くんが振り回される結果となりました。

2人が変身したキャラはこちら!




<2人からのコメント>

変身の時のエチュード、多分これは声優としての
自分への試練なんだと思います。負けへん!
中でした。

(中)

エチュードって難しいなあ!
もっと変身できるよう精進します。
(中さん、すみません…)

(松原)




========募集中のコーナー=========
『ふつおた』
2人への質問・メッセージなどはもちろん、
皆さんの日常や近況についても教えてくださいね!

『みんなの自称○○』
自分が自称していること、周りにいる自称人間あるあるを
お待ちしています。

(例)
自称「勉強してないわ~マン」
自分は自称「忙しい人間」です!

など、どんなことでもOKです。

メールアドレスは↓こちら!
yuryoji@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!

============================

【放送時間・放送媒体】
文化放送超!A&G+ 毎月2回水曜日 16時30分~17時
翌週AG-ON premiumでのおまけパート付きアーカイブ更新あり。

Share
ページTOPへ