宮野真守、自身のライブツアー、ホール公演ならではの感想を語る!〜10月14日『宮野真守のRADIO SMILE』

宮野真守、自身のライブツアー、ホール公演ならではの感想を語る!〜10月14日『宮野真守のRADIO SMILE』

Share

文化放送地上波にて毎週土曜24時から放送中の「宮野真守のRADIO SMILE」

10月14日放送回では、10月7日(土)、8日(日)に広島文化学園HBGホールにて行われた宮野のライブツアー「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2023 〜SINGING!〜」についての感想を紹介。ファンから「ライブの会場が自身で吹奏楽部時代に使用したことがあり、宮野さんが同じステージに立っていたことが嬉しかった」というメールを取り上げた。

宮野「ホールライブってこういうところが好きで。その土地の子たちが、学校行事で使いました!とか、同じ場所に立っているのが嬉しいですって教えてくれると、こっちも嬉しいんだよね。みんながここに立ってたんだなぁ、同じこのステージでできてるんだなって実感して。なんだったら自分も子どもの頃に公民館とかホールで遠征してきてくれる劇団の公演とかを見てきたわけだから、そういう存在に自分がなっているんだなと思うと感慨深いです。僕も高校生の時に公民館で見た野村萬斎さんの狂言を見て、狂言ってこんなに面白いんだって思ったことを未だに忘れられないもんね。そういう思い出にも経験にも残ることを一緒にできたことは嬉しかったです。ありがとうございます!」

と、ホールライブならではの感想と嬉しさを語った。

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


宮野真守のRADIO SMILE

宮野真守のRADIO SMILE

土 24:00〜24:30

声優としてのみならず、アーティストとしても注目の宮野真守、看板番組がスタート! リスナーのみんなから届いたメッセージをシェアする深夜のひと時…。 30分のノン…

ページTOPへ