【番組後コメント】アイドルマスター シャイニーカラーズのTHE CATCH #1

【番組後コメント】アイドルマスター シャイニーカラーズのTHE CATCH #1

Share

樋口楓さんがお休み中の金曜『THE CATCH』、
11~12月は『アイドルマスター シャイニーカラーズのTHE CATCH』をお届けします!
初回となる11月3日(金・祝)はCoMETIK(コメティック)より、
斑鳩ルカ役・川口莉奈さん、鈴木羽那役・三川華月さん、郁田はるき役・小澤麗那さんが登場しました。
鷲崎健さんMCのもと、初回から大盛り上がり。
CoMETIKの楽曲や「シャニマス」のライブについてはもちろん、
出演者の好きなラーメンの話で盛り上がる一幕も。
たくさんのメールもいただき、今後が楽しみな内容となりました!

≪出演者コメント≫
【斑鳩ルカ役・川口莉奈さん】

本日は「アイドルマスターシャイニーカラーズのTHE CATCH」御覧頂きまして誠に有難うございました。
ユニットとして「コメティック」にここまでフィーチャーして頂いたのは恐らく本日が初めてだったかと思いますが、プロデューサーの皆様に私達3人の魅力が少しでも多く伝わっていてくれたら嬉しく思います。
まだまだ明かされていない部分が多いですが、今後とも見守って下さいね。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

【鈴木羽那役・三川華月さん】

初回にコメティック3人でこうやって色々お話できてうれし楽しかったです。
お伝えしたい情報も沢山あったり、まだお話できないこともありましたが、
これから色々と知っていただけたらうれしいです。
個人的には、鷲崎さんとまたご一緒できていっぱいお話できてうれしかったです。
これからも、コメティックのこと、シャニマスのこと、よろしくお願いします^▽^

【郁田はるき役・小澤麗那さん】

あっという間でした…!
コメティックについてまだまだ話し足りませんが、
これからパフォーマンスでお伝えしていきます!
これからのコメティックをよろしくお願いいたします。
初めましての鷲崎さん、優しく接してくださって楽しかったです!

<MC担当:鷲崎健さん>


≪番組からのお知らせ≫
次回・11月10日(金)は
放課後クライマックスガールズから杜野凛世役の丸岡和佳奈さん、
Straylight(ストレイライト)から黛冬優子役の幸村恵理さん、
SHHis(シーズ)から七草にちか役の紫月杏朱彩さんが登場します!
お楽しみに!

≪メール募集中!≫
番組ではおたよりを募集中です。
kaede@joqr.net
まで。
たくさんのメール、お待ちしています!


THE IDOLM@STER™& ©Bandai Namco Entertainment Inc.

Share

関連記事

この記事の番組情報


A&G ARTIST ZONE THE CATCH

A&G ARTIST ZONE THE CATCH

月~金 18:00~19:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日から金曜日夕方6時からの60分 生放送でお届けしているA&G ARTIST ZONE THE CATCH。 みなさんと一緒に愉快に楽しくハイテン…

ページTOPへ