青山なぎさは心配性で準備を怠らない性格!?「満足いくまでやらないと本番に臨めない」

青山なぎさは心配性で準備を怠らない性格!?「満足いくまでやらないと本番に臨めない」

Share

文化放送 超!A&G+にて、毎週日曜22時30分から放送中の番組「青山なぎさのまよわずなぎさ」。パーソナリティは声優の青山なぎさ。

10月15日の放送では、青山の心配性について語られた。

9月11日に発売された週刊プレイボーイのインタビューで「心配性な性格で、何事にも準備を怠らない」と答えていた青山。「プライベートでは全然心配性にはならないんですけど――」と話す。

青山 プライベートとか好きなことをやるときは全然心配性にはならないんです。でも、皆さんにライブとかイベントに来ていただくには、お金を払っていただいたり、有休を取って地方から飛行機とか電車に乗って参加してくださる方はたくさんいるわけじゃないですか。そういった方に対して、「私も100%の心持ちでちゃんと向かい合わないといけないな」って考えると、本当に満足いくまでやってからじゃないと本番に臨めないんです。それはグラビアとかも同じで、「こんな感じでいけるよね」ってなると、どこかで心配している部分が表情に出ちゃったりするかなって思うの。特にライブとか本番みたいな失敗が出来ないところだとちゃんと練習しないと心配で夜寝むれないんですよ。

青山 ここ最近で一番心配だったのは「SYNDUALITY Noir」のリリイベ。歌詞も振りも覚えて自分の中では大丈夫って思っているの。だけど、ソロでステージに立つときの感覚がまだわからなかったし、通りがかりの方も見てくれるところでやるのが初めなので、その時に自分が頭真っ白になって全部飛んじゃうんじゃないかとか考えるとダメなんですよ。ストレスに弱くて、それが体調とかにすぐに出ちゃうタイプだから、ちゃんと準備しておかないと自分の体調にも良くないし、みんなにも不安が分かっちゃうっていうのがあるんです。皆さんにも人間性を見て「なぎちゃん、いいな!」って思ってもらえるような人間になりたいなって思っております!

『青山なぎさのまよわずなぎさ』 第28回(10月15日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルにて一部アーカイブ配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


青山なぎさのまよわずなぎさ

日 22:30~23:00

この番組は声優・青山なぎさの1人喋りパーソナルトーク番組! 聴くのか?聴かないのか?まだ迷ってるんですか? まようことなく絶対聴いてください! …

ページTOPへ