A&G TRIBAL RADIO エジソン 2023年11月18日 放送後記

A&G TRIBAL RADIO エジソン 2023年11月18日 放送後記

Share

11月18日のエジソン!
9時台は、「星屑テレパス」特集!
ゲストに、小ノ星海果役の船戸ゆり絵さんと明内ユウ役の深川芹亜さんが登場!
この秋から新番組としてテレビ放送がスタートしておりますが、
お二人から作品の概要やキャラクター、楽曲についてのお話を伺いました。
ストーリーや登場キャラクターが魅力的なのはもちろん、
ペットボトルロケットの説明があったりなど、
宇宙やロケットに興味がある方にも見ていただきたい作品になっているそう。
宇宙を意識した浮遊感たっぷりのテーマ曲と合わせて、ぜひチェックしてみてください!

後半の企画パートでは、作品内でもキーワードになっている「オデコパシー」にちなんで、
テレパシーを駆使した企画に挑戦していただきました!
皆さん立派なエジパシーの使い手でした!

船戸ゆり絵さん、深川芹亜さん、ありがとうございました!


そして10時台には、11月1日にトリプルタイアップシングル
「Queen of the Night」をリリースしたカノエラナさんが登場!
収録されている3曲について、曲作りの裏話や、
YouTubeで公開されているMVの撮影時の裏話などをお話してくださいました。
カノエさん自身がアニメ好きのため「99%原作に寄り添いたい」とお話されていました。
原作ファンが嬉しくなるような要素も散りばめられているとのことなので、
ぜひ歌詞やMVにも注目してみてください!

後半パートでは、リスナーさんから届いた「3」にちなんだハピネスを紹介しました。
皆さんのハピネスな出来事と合わせて、カノエさんのお人柄もたくさん知ることができました!

カノエラナさん、ありがとうございました!


さて、来週のエジソンは!
9時台は、Myukさんが登場!
10時台には、森久保祥太郎さんが登場!
次回のエジソンもお楽しみに!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


A&G TRIBAL RADIO エジソン

A&G TRIBAL RADIO エジソン

土 21:00~23:00

天﨑滉平、髙橋ミナミをパーソナリティに、アニメ、ゲーム、声優、アニソンアーティストの最新情報をお届けしていきます!

ページTOPへ