鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト水曜日! #1583 レポート

鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト水曜日! #1583 レポート

Share

★ヨナヨナ水曜日は、声高にメールテーマを発表しません。
二人の雑談の中からあなたなりに『今日のメールテーマ』を見つけて
気軽に送ってください。メールの件名には『さっき話していた●●について』
という感じで、どの話題に触れているかを軽く書いてください。

★そして、水曜ヨルナイトで二人のトークを聴いていて
わからない言葉がでてきたら
ツイッターで「シラナイト」をつけてつぶやいてください。
すると!2002年頃、うどんの食べ過ぎで
『うどん脳』と言われてしまった子どもたちが、
何の影響もなかったことを証明しながら教えてくれます。

今夜はゲストに「うたごえはミルフィーユ」から
綾瀬未来さん、相川遥花さんがいらっしゃいました!

「うたごえはミルフィーユ」は本日11月22日(水)、セカンドシングル
『POPPIN’ TIME』が発売されました!

2024年1月14日(日曜日)には、
「うたミルイベント Vol.2 ~CONNECT~」が開催。
『POPPIN’ TIME』に優先販売申し込み券が封入されていて、
申し込みが12月18日(月)まで受付中です。

詳細はこちらから↓↓↓
うたごえはミルフィーユ(うたミル) 公式サイト(https://utamille.com/)


さて、そんな今夜の水ヨナ、トークテーマは……
*『POPPIN’ TIME』の感想
*「うたごえはミルフィーユ」のSNSを見た感想
*通称「綾瀬はるか」コンビから見た先輩の“ここがすごい”
*自分のラジオ番組を持ったらやってみたいこと
……など

そして明日は毎週ゲストが登場する木曜日、
磯部花凛さんがいらっしゃいます。
お楽しみに!

Share

関連記事

この記事の番組情報


鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト

鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト

月〜木 24:00~25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

文化放送で長年「A&G 超RADIO SHOW ~アニスパ!~」のメインパーソナリティを務め、アニメ・声優・ゲーム業界のステージイベント司会を多数こな…

ページTOPへ