5月22日&5月28日はアニメ誌のライターの方が登場!リスナーからのメール大募集!『裏方』

5月22日&5月28日はアニメ誌のライターの方が登場!リスナーからのメール大募集!『裏方』

Share

「裏方がラジオに出て、マニアックな話やってます。」


業界の裏方としてごはんを食べている脚本家の松原秀が、パーソナリティーとしていろんな業界の裏方をお迎えして、普段なかなか話す機会がない制作現場のリアルな話についてお聞きしています。

この番組では「作品」ではなく、あくまで「仕事」について話していただきます。

5月22日&5月28日放送のゲストにアニメ誌のライターの方をお呼びしてお届けします。

番組ではアニメ誌のライターの仕事について聞いてみたいこと、アニメ雑誌についての質問などをメールで募集中です!

皆様からのたくさんのメールお待ちしています!

≪番組概要≫

番組名:裏方(読み:うらかた)
放送媒体:文化放送「超!A&G+」
放送時間:毎週金曜日 27:00~27:30
出演者:松原秀(脚本家・放送作家)
(参加作品:アニメ「おそ松さん」「銀魂」、バラエティ番組「エンタの神様」
ラジオ「東京03の好きにさせるかッ!」他)
メール:urakata@joqr.net

Share

関連記事

この記事の番組情報


裏方

裏方

金 27:00~27:30 【リピート】金 15:00~15:30

「裏方がラジオに出て、マニアックな話やってます。」 業界の裏方としてごはんを食べている脚本家の松原秀が、パーソナリティーとしていろんな業界の裏方をお迎えして、…

ページTOPへ