ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1695回(ゲスト:山寺宏一さん)

Share

第1691回のアニスクは…山寺宏一さんが登場!

 

山寺さんがアニスクにお越しになるのは、5年ぶり!

前回は25周年記念公開録音の時に来ていただきました。

 

先週の山口勝平さんと同じく、

音楽朗読劇「VOICARION XVII〜スプーンの盾」に出演される山寺さん。

原作・脚本・演出を務める藤沢文翁さんとはお知り合いということで、

朗読劇の魅力を余すことなく伝えてくださいました。

 

また、ディズニー100周年記念作品「ウィッシュ」にも出演されます。

山寺さんの役どころは、ヒロイン・アーシャの相棒、子ヤギのバレンティノ。

「人間の言葉が喋れるようになり、自分の思わぬイケボに驚く」という役どころのようで、

どんなお芝居が見られるのか楽しみですね!

 

その他にも様々な作品で精力的に活動している山寺さん。

これからの活躍から目が離せませんね!

 

山寺さん、ありがとうございました!また遊びに来てください♪

 



 

アニスク、なんと5年ぶり!ありがとうございます。

なんだか最近のん子さんとご一緒する機会が増えて、嬉しい山寺でございます。

のび太さんともノンフェスなどでお会いしてるので、

ご無沙汰な感じもなく、楽しい時間を過ごさせていただきました。

またあそびに来たいので、いつでも呼んでください。

 

↑山寺さんから届いた収録の感想はこちら!

あれ?前回の勝平さんと文面が同じ…?

いえ、少しだけ違います。ぜひ見比べてみてください!

 

ちなみに、アニスクノートにはこんなイラストが描き残されていました!

おちゃめな勝平さん&山寺さん、ありがとうございました!

 



 

山寺さんからのプレゼントが欲しい方は、

住所・本名・電話番号を明記の上、

anisc@joqr.net「山寺宏一さんのプレゼントが欲しい!」係まで

メールを送ってきてください!

 

☆番組からのお知らせ☆

「ノン子とのび太のアニメスクランブル」がポッドキャストで聴けるようになりました!

文化放送ポッドキャストQR(https://podcastqr.joqr.co.jp/)、

アップルポッドキャスト・スポティファイ他でアーカイブ配信されます。

何度も聴き直すことができるので、ぜひご活用ください!

 

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


ノン子とのび太の アニメスクランブル

水 17:30~18:00

「アニメスクランブル」とは声優日髙のり子と文化放送アナウンサー長谷川のび太でお送りしている放送開始以来、2008年4月で、18年目の文化放送A&Gゾーン老舗の…

ページTOPへ