A&G TRIBAL RADIO エジソン! 2021年5月15日 放送後記

A&G TRIBAL RADIO エジソン! 2021年5月15日 放送後記

Share

5月15日のエジソン!

21時台には、センチミリメンタルより温詞さんが登場!
5月26日にリリースされる両A面のNEWシングル「青春の演舞/nag」についてお話をうかがいました!
 
企画パートでは、
「青春の演舞選手権!」と題して、
リスナーの皆さんがかつて青春時代にやっていた/やらかしちゃったエピソードをご紹介。

選手権形式でどんどんご紹介していきましたが、温詞さんに最も刺さったのは「ぷにゃりん」でしたね!笑
思い返してみると、誰もが一抹の気恥ずかしさを感じてしまう青春時代。たくさんの黒れき・・・いえ、青春エピソード、ありがとうございました!

センチミリメンタルの温詞さん、ありがとうございました!


そして22時台には、
声優ユニット「DIALOGUE+」より、
緒方佑奈さん、村上まなつさんが登場!

5月19日にリリースされるNEWシングル「おもいでしりとり」についてお話をうかがっていきました。
楽曲についてはもちろん、MV撮影時の裏話やディレクションなど、貴重なお話が聞けましたね。

そして企画パートでは、
「超えろ!ひげひろ!!」と題して、
タイトル部分を穴埋めにした即興ストーリーテリングに挑戦!
グループ内でもバラエティ担当とウワサの2人の実力を垣間見ることができましたね!

それに引きかえエジソンパーソナリティの2人は「なんやかんや」でまとめたり、後輩のトークをパクったり…… 
よい子はマネしないように!

DIALOGUE+の緒方佑奈さん、村上まなつさん、ありがとうございました!


さて、次回のエジソンは!
21時台は、「ファビュラスナイト」特集!
ゲストは、大塚剛央さん&増田俊樹さんです。
そして22時台は、未来ソケット「PUI PUI モルカー」特集をお届け!
ゲストは作品の音楽を手掛けた小鷲翔太さんです。

来週のエジソンもお楽しみに!

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


A&G TRIBAL RADIO エジソン

A&G TRIBAL RADIO エジソン

土 21:00~23:00

天﨑滉平、髙橋ミナミをパーソナリティに、アニメ、ゲーム、声優、アニソンアーティストの最新情報をお届けしていきます!

ページTOPへ