A&G TRIBAL RADIO エジソン 2023年12月2日 放送後記

A&G TRIBAL RADIO エジソン 2023年12月2日 放送後記

Share

12月2日のエジソン!
9時台は、12月13日にNEWアルバム「The Fantasic Garden」をリリースされる
南條愛乃さんが登場!
髙橋さんがアルバム全曲聴き込んだ上で、南條さん愛と共に紹介していただきました。
全曲紹介ということで、
ご本人もワタワタしてしまうテンポ感でのご紹介だったのですが、
髙橋さんの南條さん愛と楽曲の素晴らしさは十分に伝わってきました!
全曲Elements Gardenがサウンドプロデュースの
コラボレーションアルバムということで、
南條さんのいろんな面が引き出されたアルバムになっているようです。
気になった方は、アルバムの視聴動画が配信開始しているそうなので
ぜひそちらをチェックしてみてください!

南條愛乃さん、ありがとうございました!


そして10時台には、アニメ「聖剣学院の魔剣使い」特集!
ゲストにリーセリア役の石川由依さんが登場!
作品のあらすじやキャラクターについて、今後の見所などをたっぷりうかがいました。
まさかの物語序盤に衝撃の展開があることが明かされてしまいましたが、
そこから始まる次の展開や、今後レオニスやリーセリアたちがどのように成長していくか
非常に楽しみですね!

後半の企画パートでは、リスナーさんの10歳のピュアだった頃と
魔王のように闇に染まってしまった今の自分を送ってもらいました。
昔は皆さんとってもピュアだったのに、
大人になるとピュアさがどこかへ行ってしまいますね・・・。

石川由依さん、ありがとうございました!


さて、来週のエジソンは!
9時台は、“今月のえじおし”楽曲「晴れのちハレルヤ!」特集!
angelaのお2人と蒼井翔太さんが登場!
10時台は、Lenny code fictionの皆さんが登場!
次回のエジソンもお楽しみに!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


A&G TRIBAL RADIO エジソン

A&G TRIBAL RADIO エジソン

土 21:00~23:00

天﨑滉平、髙橋ミナミをパーソナリティに、アニメ、ゲーム、声優、アニソンアーティストの最新情報をお届けしていきます!

ページTOPへ