ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1696回(ゲスト:広井王子さん)

Share

第1696回のアニスクは…広井王子さんが登場!

 

アニスクには久しぶりの登場となった広井王子さんですが、

舞台の演出や映画監督など、精力的に活動していらっしゃいます。

 

親子ほど歳の離れた劇団員からも学ぶ姿勢や、

自分のことを「まだまだ小僧」とおっしゃる広井さんに、

ノン子さん、のび太さんもたくさん刺激を受けた様子でした。

 

広井王子さん、ありがとうございました!また遊びに来てください♪

 



↓広井さんから届いた収録の感想はこちら!

広井王子です。

久しぶりに「アニメスクランブル」出演とても楽しかったです。

おふたりとも話を引き出す名人。

あっという間に時間になってしまいました。またお会いできることを。

 

広井さんからのプレゼントが欲しい方は、

住所・本名・電話番号を明記の上、

anisc@joqr.net「広井王子さんのプレゼントが欲しい!」係まで

メールを送ってきてください!

 

☆番組からのお知らせ☆

「ノン子とのび太のアニメスクランブル」がポッドキャストで聴けるようになりました!

文化放送ポッドキャストQR(https://podcastqr.joqr.co.jp/)、

アップルポッドキャスト・スポティファイ他でアーカイブ配信されます。

何度も聴き直すことができるので、ぜひご活用ください!

 

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


ノン子とのび太の アニメスクランブル

水 17:30~18:00

「アニメスクランブル」とは声優日髙のり子と文化放送アナウンサー長谷川のび太でお送りしている放送開始以来、2008年4月で、18年目の文化放送A&Gゾーン老舗の…

ページTOPへ