内山昂輝公式note「内山昂輝のオドリバ」5/20エッセイ「誕生日の呪縛2」掲載しました

内山昂輝公式note「内山昂輝のオドリバ」5/20エッセイ「誕生日の呪縛2」掲載しました

Share

毎週日曜22時30分から放送している「内山昂輝の1クール」。パーソナリティの内山昂輝の新しい活動「文章を書く」をnoteで展開中!noteはクリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです

こちらで、映画の感想やエッセイなどを週1回ペースで更新しています。内山昂輝公式noteのタイトルは「内山昂輝のオドリバ」です。毎週木曜日更新で有料マガジン配信中です。(月額980円)現在はエッセイを連載中。

エッセイのタイトルは「誕生日の呪縛」です。今週は「誕生日の呪縛 2」となります。

自分で自分に誕生日プレゼントを贈ることにしたものの、「自分へのご褒美」というファンシーな言葉のニュアンスがどうにもこうにも恥ずかしかった。」(#内山昂輝)」

登録初月無料ですので是非、試し読みしてみてください。

Share

関連記事

この記事の番組情報


内山昂輝の1クール!

内山昂輝の1クール!

日 24:00~24:30

内山昂輝が観た映画の感想を話したり、サッカーの話をしたり、リスナーのお悩みを分析したりする番組です。最近は、パリピリスナーのメールや、リスナーの日々の生活スケ…

ページTOPへ