A&G TRIBAL RADIO エジソン 2024年2月17日 放送後記

A&G TRIBAL RADIO エジソン 2024年2月17日 放送後記

Share

2月17日のエジソン!
9時台はシンガーソングライターのkrageさんが登場!
2月28日に同時リリースする、シングル「春想」と「request」についてお話を伺いました。
1クールに2曲のエンディングテーマを担当され、
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのkrageさん。
「壮大な愛」がテーマとなっている儚くも透明感たっぷりの「春想」に対し、
力強く下から湧き上がってくるような歌声で歌い上げる「request」は全く異なる印象で、
krageさんの二面性を見ることができましたね!
アニメと合わせて、ぜひどちらの楽曲もチェックしてみてください!

後半の企画パートでは、krageさんがレベルアップした様々な件をうかがいました!

krageさん、ありがとうございました!


そして10時台は、SparQlewから保住有哉さんと吉永拓斗さんが登場!
2月14日に音楽活動5周年記念としてリリースした
3rdシングル「Youʻre My Valentine」についてお話をうかがいました。
リリース日がユニットの命名記念日でありバレンタインデーでもあるということで、
ファンの皆さんに日頃の感謝を込めて贈る逆チョコのような1枚だそう。
チョコのようにスイートな楽曲とビターな楽曲が収録されており、
1枚で2度おいしい、何度でも楽しめるものになっています!
ぜひ4人からの逆チョコを受け取ってはいかがでしょうか!

後半の企画パートは、リスナーの大切なもの・愛してやまないものを紹介しました。

保住有哉さん、吉永拓斗さん、ありがとうございました!


さて、来週のエジソンは!
9時台は、大西亜玖璃さんが登場!
そして、10時台のゲストはZAQさん!
リスナーの皆さんから大喜利の回答を募集します!
お題は、「過去、1日でクビになったエジソンスタッフ、さて何をした?」。
そして、「この人、ZAQさんの大ファンだな…なぜそう思った?」です!
各お題の最優秀者には、1000円分の金券をプレゼント!
次回のエジソンもお楽しみに!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


A&G TRIBAL RADIO エジソン

A&G TRIBAL RADIO エジソン

土 21:00~23:00

天﨑滉平、髙橋ミナミをパーソナリティに、アニメ、ゲーム、声優、アニソンアーティストの最新情報をお届けしていきます!

ページTOPへ