降幡 愛の選曲によるシティポップな特別番組の第2弾!『好きがつながる! 降幡 愛のDearシティポップ SPRING MAGIC』3月13日(水)午後7時~生放送

降幡 愛の選曲によるシティポップな特別番組の第2弾!『好きがつながる! 降幡 愛のDearシティポップ SPRING MAGIC』3月13日(水)午後7時~生放送

Share

3月13日(水)午後7時00分から『好きがつながる! 降幡 愛のDearシティポップ SPRING MAGIC』の放送が決定しました。パーソナリティは、「ラブライブ!サンシャイン!!」の黒澤ルビィ役などの声優として活躍する降幡 愛が務めます。

当番組のパーソナリティを務める降幡 愛は、人気声優として活躍する傍ら、80年代のニューミュージックやシティポップをリスペクトしアーティストとしても活動しています。
昨年11月に放送された第1弾では、降幡のファンのみならず、たまたま聴いたという音楽ファンからも「ドライブに最高のBGM」「初めて知る曲が多くあり、新しい音楽の世界が広がった」などメールやXのポストが多数届き、その反響を受け第2弾の放送が決定しました。

今回の第2弾でも選曲はすべて降幡が担当。テーマ別に他の番組では聴けないマニアックなラインナップで、たっぷりと珠玉のシティポップをお送りします。
アーバンでキラキラした想像が広がるシティポップの魅力を、自身がアーティストでもある降幡の目線でナビゲートする90分の特別プログラムです。

降幡 愛は、今回の番組を前に、以下のように意気込みを語っています。

なんとなんと!!
こんなに早く帰ってきました!!
『好きがつながる! 降幡 愛のDearシティポップ SPRING MAGIC』
またまた私が選りすぐりの名曲をお届けしちゃいます!
この生放送でみなさんに好きがつながってゆく素敵な魔法をかけちゃいますよ!
お楽しみに!

*文化放送で放送中の『好きがつながる!』(毎週火・水曜日午後7時00分~8時30分)は、文化放送の今年度のキャッチコピー「好きがつながる」をテーマに、リスナーやパーソナリティの「好き」を共有し、つながっていくことを趣旨としお届けしているナイターオフ番組です。

Share

関連記事

この記事の番組情報


好きがつながる!

好きがつながる!

火・水 19:00~21:00

文化放送の年間キャッチコピー「好きがつながる」 この番組は、リスナーの十人十色な「好き」につながるべく、パーソナリティもテーマも毎回変わる【2時間番組】です。…

ページTOPへ