柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ 第177回(2021年5月22日放送分)

柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ 第177回(2021年5月22日放送分)

Share

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第177回放送!

台本に書いてあった“好きなフルーツ”の話をしながら始まりました。

(今日日、ドラゴンフルーツの話をこんなにする人いないですよ)



(ちなみに、柿原さんの名誉のために言っておきますが、

提供読みで言ったのは「マンゴー」です!!)

 

さて気を取り直しておたよりパートでは、

柿原さんの楽曲がサブスク解禁したという話題に。

これからは、円盤とデータとでどちらも楽しめますね!

 

そんなこんなでお時間がきたので、

今回もお届けしました

「耳キュンドラマシアター」!!

 

今夜放送したのは、

投票の結果選ばれたHARUKIルートです。

 

撮影を終えたレイナの髪を乾かすHARUKI(CV:柿原さん)。

そこへ藤堂(CV:畠中さん)が様子を見に来るが、

まだ仕上げが終わってないからと追い出し、

また2人きりに。

そこでHARUKIはレイナの目を見て…という最終話でした!

 

藤堂ルートもまたどこかの機会で

流せるように進んでいますので、

ぜひ楽しみにお待ちください!

 

そして次回からはまた新しいお話が始まります!

引き続きお楽しみに♪

 

ではでは本編に戻りまして、

今回お送りしたのは「女子心ハンター」です!!

 

リスナーのあなたから送ってもらった

“女子心がわかる男なら出来て当然なこと”をもとにした

様々なチャレンジ企画に、柿原さんと畠中さんが挑戦していく

こちらのコーナー。

 

今回のチャレンジは、女子心のわかる男なら・・・

「自分と反対の意見にも理解を示すことができる!」

というもの!

 

自分と違った意見を頭ごなしに否定するのではなく、

しっかりと理解できてこそ、女子心の分かる男。

そこで今回は、それぞれボックスからトピックを引き

そのトピックについての意見を話していきますが、途中でチンベルが鳴るので、

その瞬間から180度スタンスを変えて話さなくてはいけません。

肯定していた場合は否定、否定していた場合は肯定するということです。

 

しかしお題がなんとも難しかったようで、

2人とも苦戦していました。

(最後の方は、柿原さんと畠中さんが

カップルエチュードみたいになっていましたね

 

 

ということで引き続き、

女子心が分かる男なら~という案を

volradi@joqr.netまでお待ちしております!

 

 

さあ、今回の放送も

あっという間にエンディングのお時間です!

それでは次回も乞うご期待!

 

【第177回】

「本当に甘いドラゴンフルーツが食べたいの♡」(柿原徹也)

「ドラゴンフルーツ食う旅に出てえ」(畠中祐)

 

 

番組Twitterも稼働中!

ぜひフォローしてチェックしてくださいね♪

 

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

この記事の番組情報


柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ

柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ

土 25:30〜26:00

声優・柿原徹也と畠中祐の2人が、女性の心を掴んで離さない「VOLTAGE」の恋愛ドラマアプリ! 通称“恋アプ”を紹介しながら、アプリだけでなくラジオでも君の耳…

ページTOPへ