ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1702回(ゲスト:南登かなるさん・Mirea Sheltzs(ミレア・シェルツ)さん)

ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1702回(ゲスト:南登かなるさん・Mirea Sheltzs(ミレア・シェルツ)さん)

Share

先日の放送で1700回放送を迎えたアニスク。

なんと…漫画家の高橋留美子先生からお祝いのお手紙をいただきました!

高橋留美子先生らしい、チャーミングなお手紙は番組内で代読させていただいております。

ぜひPodcastでチェックしてみてくださいね♪

 

第1702回のゲストには…

VTuberの南登かなるさん・Mirea Sheltzs(ミレア・シェルツ)さんが登場!

 

Vtuberの方をゲストにお招きすることも多くなってきたアニスク。

最初は戸惑っていたノン子さん、のび太さんもすっかり慣れた様子でした。

 

今回はアンケートを通して、

南登さん、ミレアさんのこれまでの活動のお話や、

Vtuberを始めたきっかけなど、さまざまなお話を聞かせて頂きました!

 

↓ゲストのおふたりから届いた収録の感想はこちら!

南登かなるです。

初めて「アニメスクランブル」に出演させて頂き、とても緊張しました。

ずっと知っている方が

すぐ隣にいらっしゃるというドキドキの中、楽しくお話が出来て、

やっぱり日髙さん、のび太さんはすごい…アニスクすごい…となりました。

オーラがすごくて、目がキラキラで、私ももっとがんばろう!と思いました。

夢が叶ってうれしいです。またいつかお会いできますように。

ありがとうございました!!!

(南登かなる)

 

Mirea Sheltzsです。

初めてアニメスクランブルに出演させていただきました。

お二人のオーラがすごすぎて、ずっと緊張していましたが、

凄く優しくしていただいて、お2人のことがますます好きになりました。

やっぱりプロの方はすごくて、声の聴きやすさも話すスピードも、

たくさん勉強させていただきました!

またお会い出来たらうれしいです。

ありがとうございました!
(Mirea Sheltzs)

 

☆番組からのお知らせ☆

「ノン子とのび太のアニメスクランブル」がポッドキャストで聴けるようになりました!

文化放送ポッドキャストQR(https://podcastqr.joqr.co.jp/)、

アップルポッドキャスト・スポティファイ他でアーカイブ配信されます。

何度も聴き直すことができるので、ぜひご活用ください!

 

☆次回の放送☆

次回、3月13日の放送は、

おハガキスクランブルをお送りします。お楽しみに!

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


ノン子とのび太の アニメスクランブル

水 17:30~18:00

「アニメスクランブル」とは声優日髙のり子と文化放送アナウンサー長谷川のび太でお送りしている放送開始以来、2008年4月で、18年目の文化放送A&Gゾーン老舗の…

ページTOPへ