佐倉綾音、日笠陽子のニットのデザインに思わずツッコミ!?

佐倉綾音、日笠陽子のニットのデザインに思わずツッコミ!?

Share

3月7日の「日笠・佐倉は余談を許さない」では、佐倉綾音が日笠陽子の私服のデザインにツッコミを入れた。

日笠「ぜんっぜん気づかなかった!!」

日笠陽子が着ているニットに季節外れの英単語が描かれていることを指摘した佐倉綾音。会話の中でその単語の意味していたものが明らかになった。

佐倉綾音「日笠さん!3月に入って冬が終わりそうな時期ですけど」

日笠陽子「いやぁ〜もうすぐ春が来るねぇ〜佐倉〜」

佐倉「日笠さん、そのニットになんて書いてあります?」

日笠「…え?」

佐倉「髪で見えない。胸押さえるのやめて?」

日笠「そ、そっか。はい」

佐倉「は、は…”HELLOWEEN”って書いてある〜!!!えぇ〜!?どういうこと〜!?」

日笠「ぜんっぜん気づかなかった!!」

佐倉「えぇ!?日笠さん〜!」

日笠「私さ、今日さ、ここに来てペチャペチャ喋ってたのに気づかなかったんだけど、パッて見たときに『なんだ?この絵柄は』と思って。いや、上から見てるとさ、あんまり気づかないのよね」

佐倉「実は私、日笠さんが入ってきた瞬間から1文字目のHと、最後の Nだけ見えていて。…まさかHELLOWEENではあるまいな…?と思ってたんですよ!」

日笠「え!?初っ端からそんなこと考えてたの?」

佐倉「いや髪があって、”LL EE”の部分が見えてなくて、ただ”HE OW N”の部分だけ見えてて。まさかね?と思って。しかもかぼちゃが真ん中にあるから。かぼちゃ描いてある…まさかね!?と思ってたんですよ」

日笠「あ、これ!?全然気づかなかった!」

スタッフ「『HELLOWEEN』はバンド名」

佐倉「バンドなんですか?それ」

日笠「あ、バンドさんなんだ」

佐倉「え、知らないんだ。知らずに着てるんですか?」

日笠「うん。あったかそう!って思って…」

佐倉「え?日笠さんって…なんか前に『あたしも服大好きなんだよね!!』って言ってませんでしたっけ」

日笠「…若い頃じゃない?」

佐倉「えっ…このラジオ始まった時期だったと思う…」

日笠「あっ…本当?(笑)でもほら。一年前だっけ?このラジオが始まったの」

佐倉「もっと最近です。半年経ってないくらいです」

日笠「(笑)お洋服好きなんだけど〜…基本的に素材感とか…」

佐倉「あぁ〜…」

日笠「そう!触り心地とか、絶対佐倉好きだよこの触り心地」

佐倉「あっ、好き好き。でも私はHELLOWEENはこの時期に着ないですけど」

日笠「ひぃ〜間違えたぁ(笑)」

佐倉「後ろあるの?…後ろなんて書いてあるの?」

日笠「へ?わぁ〜〜なんじゃこりゃ〜〜!!」

佐倉「え、しっかりライブTシャツみたいなこと書いてありますよ?メンバーとか書いてある…仙台とか名古屋とかツアーの…」

日笠「ちょっと待って、怖い怖い怖い」

佐倉「日笠さんそれ、HELLOWEENのライブニットだわ!」

日笠「いや、行ってない行ってない」

佐倉「本当になんで買ったんですか?」

日笠「ロゴ。ほら」

佐倉「あぁ〜なるほど!ブランドのコラボものだからだ!」

日笠「はい、全く気づかず買ってるね、これ。『かわいい〜はぁ〜なんだかあったかそうだし、なんだか色合いがかわいいでしょ』って言って多分買ってるね(笑)」

佐倉「まぁ〜今3月なのでハロウィンとほぼ一年の中で一番遠い時期に差し掛かってますけどね…」

日笠「真逆の(笑)じゃあたしハロウィンにもう一回これ着てくる」

佐倉「あ、そうですね…!」

毎週火曜日25時00分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


日笠・佐倉は余談を許さない

日笠・佐倉は余談を許さない

地上波:火 25:00~25:30 超!A&G+放送日時:木 21:30~22:00 この番組は、ほっといたら何時間でも話してしまう二人が、余談を許…

ページTOPへ