「虚構推理」虚構ラヂオ#3<br>YouTubeにてアーカイブ放送配信中!!!

「虚構推理」虚構ラヂオ#3
YouTubeにてアーカイブ放送配信中!!!

Share

『虚構推理』の世界観をお伝えしつつ、最新情報をお届けしていく番組、『虚構ラヂオ』。
その第3回放送が6月4日(金)、17時~より文化放送「超!A&G+」にて放送されました。

番組では、“岩永琴子”役の鬼頭明里さんがパーソナリティとなって、TVアニメ2期の放送も決定している『虚構推理』を様々な角度から盛り上げています。1期を見て、2期を楽しみにしている方はもちろん、まだ虚構推理の世界に触れたことがないという方にもおすすめの番組となっております。

第3回放送の前半では自身の髪型の話をしているうちに自分が似合う髪型や髪色が分からなくなってしまった鬼頭さん、、、。



さらに後半では、鬼頭さんがリスナーの方から頂いたお悩み相談に真剣に向き合って解決方法を導いています!

これまでの放送をもう一度聞きたい、聞き逃してしまったという方は是非、こちらのYouTubeチャンネルをチェックしてみてくださいね!
https://www.youtube.com/channel/UCuW0O8nR0OtBdyOD_KbaygQ

Share

関連記事

ページTOPへ