『内山昂輝の1クール!』では、「春の新コーナー会議」宛てのメールを募集中!

『内山昂輝の1クール!』では、「春の新コーナー会議」宛てのメールを募集中!

Share

内山昂輝の一人喋りラジオ番組「内山昂輝の1クール!」

超!A&G+毎週日曜24時~放送中
ポッドキャスト&YouTubeでは毎週火曜更新中

次回、2024年3月24日の放送は、「春の新コーナー会議」をお届けします。

内山さんと番組スタッフが考えた企画、そして、リスナーのみなさんから募集したメールをもとに「内山さんに、こういう企画をやってほしい」という会議を行います。

みなさんからの新コーナー案や、見たいコーナーを募集しています。

メールの件名は春の新コーナー会議でお送りください。

その他、レギュラーコーナー宛のメールも募集中です。

●「ふつおた」
普通のお便りのコーナーです。内山昂輝への質問やメッセージ、番組を聴いての感想など何でもよいのでメールに書いてお送りください。色々な切り口からの普通のおたよりお待ちしています。

●「人生」
リスナーのみなさんがどんな毎日を過ごしているのか、1日のスケジュールを書いて送って頂くコーナーです。変わった職業や環境、特徴的な職業や環境の方だけでなく、一見なんてことない(?)ごくごく普通の職業、生活と自分が思っていても大丈夫です。繰り返している普通の毎日について、ちょっと変化のあった1日について是非書いて送ってみてください。

●「内山さん、これ、買いです。」
買い物をあまりしない内山昂輝に、リスナーから買いの商品をおすすめしていただくコーナーです。リスナーの皆さんが買ってよかったもの、内山昂輝が買うと良いのではないかと思う商品の情報を番組までお寄せ下さい。

●「ここで出会いました」
2024年現在、人は、どこで出会うのか。
恋人に限らず、友人や知り合い、ライバル、恩人等と、どこで出会ったのか教えていただくコーナーです。
人と「どこで」会ったか、どんな風に出会ったか教えてください。

 

番組では上記のコーナーのほか、内山昂輝が最近観た映画の感想を語る『ムビログ』等のコーナーもお届けしています。
皆様からのメール、お待ちしています!

すべてのメールはこちらまで one@joqr.net

Share

関連記事

この記事の番組情報


内山昂輝の1クール!

内山昂輝の1クール!

日 24:00~24:30

内山昂輝が観た映画の感想を話したり、サッカーの話をしたり、リスナーのお悩みを分析したりする番組です。最近は、パリピリスナーのメールや、リスナーの日々の生活スケ…

ページTOPへ