【2024年4月改編】大人気ゲーム実況グループ「○○の主役は我々だ!」が地上波ラジオに堂々登場! 『我々だ!の侵夜ラジオ』4月2日(火)スタート

【2024年4月改編】大人気ゲーム実況グループ「○○の主役は我々だ!」が地上波ラジオに堂々登場! 『我々だ!の侵夜ラジオ』4月2日(火)スタート

Share

ゲーム実況グループ「○○の主役は我々だ!」がパーソナリティを務める新番組『我々だ!の侵夜ラジオ』を、4月2日(火)深夜1時30分よりスタートします。

当番組は、ゲーム実況動画を中心に人気を博している「○○の主役は我々だ!」が、YouTubeやニコニコ動画の枠を飛び出して地上波ラジオの夜に「侵略する」をテーマに放送。
初回パーソナリティは「鬱先生」、「ロボロ」の両名が担当します。

また、当番組では文化放送発の総合配信プラットフォーム「QloveR(読み:クローバー)」での展開も実施。月額550円(税込)で登録すると、番組の無期限アーカイブや、限定のアフタートークを楽しむことができます。

さらに、「QloveR」番組サイト早期入会キャンペーンも実施します。4月中に番組サイトにご登録いただき、応募フォームから応募された方全員に文化放送の社員証風デザインのオリジナル「侵入社員証」をプレゼント。それぞれのイラストが入った「鬱先生」ver.、「ロボロ」ver.の2種類からお選びいただけます。加えて、ニコニコチャンネル「チャンネルの主役は我々だ!」会員の方には、W入会キャンペーンとして「オリジナル“侵”入社員ネックストラップ」もプレゼントします。

そして、番組放送開始を記念して、QloveR『我々だ!の侵夜ラジオ』サイトと、「○○の主役は我々だ!」公式YouTube上で、4月2日(火)深夜1時00分より、ラジオ同時実況生配信を実施。実際の放送の様子を聴きながら、「我々だ!」メンバーがラジオ放送を実況します。前半は無料パート、後半はQloveR会員限定のパートとして配信予定です。

番組メールアドレスは、wrwrd@joqr.net となります。出演者へのメッセージ、コーナー宛のメールなどを募集しています。

番組スタートにあたり、初回のパーソナリティを務める「鬱先生」と「ロボロ」は以下のようにコメントしています。

鬱先生「遂に文化放送への侵略を始めました、鬱と申します。この機会に様々なことを吸収し、成長していくとともに、会ってみたい方を私欲を満たすためにゲストとしてお呼び出来たらなと思っております。我々の新たな一歩を、どうか温かく見守って頂ければ幸いです」

ロボロ「我路步路、遂地上波進出、謝謝 夜侵略、要侵夜、我恥無為火力高進行 聞人一人空間必須!再見!」
(意訳:初めましてロボロです!遂に地上波進出!!めでたい!!夜を侵略するという侵夜という名前なので、それに恥じないような火力高めのラジオにしていきたいと思ってます!なのでリスナーは一人で聞けるスペースを確保しといてくれよな!それでは!)

Share

関連記事

ページTOPへ