『雲水の今晩どうしましょう!?』番組初の無観客生配信イベントと映像ロケ特番配信決定

『雲水の今晩どうしましょう!?』番組初の無観客生配信イベントと映像ロケ特番配信決定

Share

文化放送インターネットラジオチャンネル「超!A&G+」で放送している、俳優ユニット・雲水がパーソナリティを務める『雲水の今晩どうしましょう!?』(毎週水曜日深夜2時30分~3時00分)。
番組初となる無観客生配信イベント「雲水の今晩どうしましょう!?会津磐梯山周辺から生配信スペシャル」5月29日(土)午後8時より実施することが決定しました。

今回のイベントは、『雲水の今晩どうしましょう!?』に出演している小野賢章岸本卓也早乙女じょうじ寺山武志の4名からなる俳優ユニット「雲水」が、福島県会津磐梯山周辺の魅力を現地からお届けする無観客生配信イベントです。
2019年に大好評をいただいたバスツアー以来、「雲水」として2年ぶりの磐梯山周辺での企画となり、番組としては初めての配信イベントとなります。
この生配信は、文化放送A&G公式YouTubeチャンネルで全国から無料で視聴が可能です。

また、生配信イベントに合わせて取材した模様をお届けする映像ロケ特番『雲水が行く 会津磐梯山周辺を巡る旅2021』の配信も決定しました。
福島県北塩原村・磐梯町・猪苗代町の観光スポットや大自然、食を雲水メンバーが堪能する内容となっており、生配信イベント同様に文化放送A&G公式YouTubeチャンネルにて無料視聴が可能で、6月23日(水)からの配信を予定しています。
生配信イベントと映像ロケ特番の詳細については、雲水公式Twitterなどで随時お知らせしていきます。

Share

関連記事

この記事の番組情報


雲水の今晩どうしましょう!?

日 25:30〜26:00

雲水のメンバーがワイワイガヤガヤとにぎやかにお届けする流れる雲のように水のように自由気ままなラジオ番組です。

ページTOPへ