柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ 第178回(2021年5月29日放送分)

柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ 第178回(2021年5月29日放送分)

Share

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第178回放送!

まさかの柿原さんひとり?でお送りする

オープニングから始まりました!



 

しれっと途中から畠中さんも会話に混ざっておりましたが、

そうです。今回の冒頭は畠中さんがお手洗いに行っている隙に、

いたずら心に火が付いた柿原さんが「始めちゃおうぜ!(小声)」と

ニヤニヤしながら番組Dに言い、畠中さんに内緒で収録が始まりました。

(この2人の関係性だから出来るいたずらですね。笑)

 

さて、気を取り直しておたよりパートにいくはずが、

なぜかそのままトイレトークに花が咲き(ここで咲かせたくないな)、

柿原さんによる

「ペーパーで拭く回数は4回までにしないといけないらしい」

「力んじゃわずに、自然に身を任せて出るのがいいらしい」

というマメ知識や、

畠中さんが自宅のトイレ以外でウォシュレットを出来なくなってしまった話など、

いろいろ出てきた結果なんとお時間に・・・。

 

しかし、さすがにまずい!と思った畠中さんが

どうにか読めないかと粘ったところ、

「一言で答えて」とDからの指示が入り、

本当に一言で返しジングルに…!

(せっかく送っていただいたおたよりなのにすみません;;)

 

またどこかできちんと読む回を設けますので、

引き続き皆さんからのおたよりをお待ちしております…!

 

そんなこんなでお時間がきたので、

今回は「女子心ハンター」を行いました!!

(4週で完結のため「耳キュンドラマシアター」は今回お休みですが、
来週からまた新たに始まりますのでお楽しみに!)

 

 

リスナーのあなたから送ってもらった

“女子心がわかる男なら出来て当然なこと”をもとにした

様々なチャレンジ企画に、柿原さんと畠中さんが挑戦していく

こちらのコーナー。

 

今回のチャレンジは、女子心のわかる男なら・・・

「ヒットドラマの名台詞をちゃんと知っている!」

というもの!

 

名作ドラマで生まれた素敵な言葉たちも

知っていてこそ、女子心の分かる男。

 

そこで今回は、日本のテレビドラマの名セリフを当てる

穴埋め形式のクイズに挑戦していきました。

 

『ロングバケーション』、『北の国からシリーズ』などから

出された名ゼリフクイズ。

半数以上正解できたら、今回のチャレンジは成功でしたが、、、

 

残念ながら1問も正解ならず…!!

(というか最初からただのボケ大会でしたね)

 

はたしてこの2人が

女子心をハンターできる日はくるのでしょうか?

引き続き、女子心が分かる男なら~という案を

volradi@joqr.netまでお待ちしております!

 

 

さあ、今回の放送も

あっという間にエンディングのお時間です!

それでは次回も乞うご期待!

 

【第178回】

「名ゼリフなんて… これから俺達が作っていくぜ!」(柿原徹也)

「いやぁ、俺は遅刻してないよ。 トイレだよ。」(畠中祐)

 

 

番組Twitterも稼働中!

ぜひフォローしてチェックしてくださいね♪

 

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ