【むいはず】番組コーナーへのメールを募集中!

【むいはず】番組コーナーへのメールを募集中!

Share

超!A&G+にて毎週火曜21時から放送中の番組
「島袋美由利の無為自然のはずだったのに…」
番組コーナーへのメールを募集中!!

コーナー①「ちょっとお尋ねします。」
こちらは「イマ」島袋さんが気になっていることを
リスナーの皆さんにお尋ねするコーナーです。

今回お尋ねしたいお題は「朝、起きる方法」
深刻な問題です…みなさんの朝起きる方法を送ってください。

コーナー②「この指と~まれ!」
島袋さんが「松屋のネギたま牛丼の半券を本の栞にしている」と言ったら皆さんザワついていましたが、きっと同志はいるはず…そんな感じでリスナーの皆さんから同志を探したい自分の行動だったり、クセだったりを募集します。

コーナー③【むずかしいなあ。】
日常生活の中で「むずかしいなあ。」と思った出来事をつぶやくように送ってもらい、島袋さんがただただ聞いていくコーナーです。文章の最後は「むずかしいなあ。」で締めて下さいね。

 例)好きな子とLINEを交換したので、さっそく送ってみたのですが、
  1週間経っても既読がつきません。むずかしいなあ。

コーナー④ 【こっそりやってま~す。】
島袋さんはこっそりインスタをやっているそうですが、このコーナーではみんながこっそりやっていることを募集します。

 例)僕は毎日こっそり冷蔵庫に入っているソースや調味料の類を
   ちょっとずつ吸っています。昔、堂々とやっていたら
   母親に頭の形が変わる程叩かれたので、バレないように
   少しずつ少しずつ吸っています。今後も頑張ります。

メールアドレスはmui@joqr.net です!

たくさんのお便りお待ちしています!!

番組のアーカイブは文化放送 A&GのYoutubeチャンネルで配信していますよ!

<番組概要>
タイトル:島袋美由利の無為自然のはずだったのに…
放送日時:毎週火曜21時〜21時30分
媒体:超!A&G+
出演:島袋美由利
メールアドレス:mui@joqr.net
Twitterハッシュタグ:#むいはず

Share

関連記事

ページTOPへ