リゼるるListen 第58回放送後記 『紫外線対策を完璧にしてでも外に出たい人は陽キャ』

リゼるるListen 第58回放送後記 『紫外線対策を完璧にしてでも外に出たい人は陽キャ』

Share

毎週日曜日の14時30分から15時まで。
時間としては「にじさんじ」に2人の楽しげなトークをListenしてもらう番組、
「リゼるるListen」
第58回放送、ご視聴ありがとうございました。
パーソナリティは、リゼ・ヘルエスタさんと鈴原るるさんが務めます。

文化放送スタジオでの収録が最後となった今回。
リゼるるの2人からスタッフサイドへ疑問に思っていたことを質問したり、リスナーの皆さんから頂いた思い出メールを紹介したりと、これまでの放送を振り返りました。

1人2役で挑んたオープニングトーク、クリスマスのプレゼント交換回、釣りロケ、アイスのサクレのレモンブチブチにつぶす問題…などなど、他にもたくさんの思い出話がありましたね。

2人の青春を見ているみたいだったという内容のメールもいただきました。

そんな今回、Lize from Dark sideがスタジオでは最終回となりました。
店で名前を覚えられるのが嫌、紫外線対策バッチリの陽キャにビビってしまうというダークサイドメールを紹介しました。
最後まで、一切ブレないリゼさんに脱帽です。



次回はイベントの様子が一部オンエアされます。お楽しみに!

Share
ページTOPへ