柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ 第181回(2021年6月19日放送分)

柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ 第181回(2021年6月19日放送分)

Share

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第181回放送!

スタジオにある回転式の時計を挟んでの小競り合いで、

柿原さんに「メモをして満足するタイプだ」と

性格まで言い当てられる畠中さんでした。

 



 

CM明け、先ほどメモしたタイムに関して

畠中さんが時間と分数をメモったことを

柿原さんが気付き、「普通分数と秒数メモしない…?」と

疑問を投げかけるも永遠に平行線を辿ったところで、

お時間がきましたので今回もお届けしました

「耳キュンドラマシアター」!!

 

今夜お送りしたのは、

松山(CV:柿原さん)に久我(CV:畠中さん)との

同居生活を聞かれ、答える月子。

その様子に松山は色々と察するが、

月子は久我の親切さに感謝するばかりで…という第3話でした!

 

徐々に距離が近づいてく2人のお話は、次回が最終回です!

ぜひお楽しみに!

 

ではでは本編に戻りまして

今夜はふつおた回です!

 

最初のおたよりは「今年の夏の楽しみは?」という質問です。

それに対し、畠中さんは予定がわからないながらも

「江ノ島にドライブしたい」と。

さらに、「オープンカー持ってないけど、オープンカーで行きましょう」と

不思議な発言も飛び出しました。(不思議な発言はいつもか)

続いて柿原さんは、「仲間とバーベキューをやりたい」と。

夏らしい素敵な回答でしたが、畠中さんがドライな返事をしたことから、

柿原さんのふてくされスイッチが入ってしまい、

その後やいのやいの2人で言い合っていました。

 

気を取り直して、お次のおたよりでは

「トイレに行くとボルラジを思い出すようになってしまった」

という内容が。

しかも「柿原さんが下ネタにもっていっている」とも

書かれていたことから、すぐさま柿原さんの猛抗議が!笑

「俺はライトなところで終わらそうとしているのに!」と。

 

その流れからなぜか畠中さんのお母様の引越し話になり、

結局畠中さんはエンディングで柿原さんに教えてもらうまで、

自分が先日した下ネタトークの内容を思い出せませんでした。。。笑

 

恐らく今後も本人が忘れるほど下ネタは出てくるかと思いますが、

皆さまどうか見放さないでください…! よろしくお願いします…!

 

ということで、引き続き番組宛におたよりをお待ちしております!

volradi@joqr.netまでお送りください!

 

それでは次回も乞うご期待!

 

 

【第181回】

「下ネタの崖に飛び込むのはいつも祐なんだからね!」(柿原徹也)

「皆!!避けろ!!温水洗浄便座!!」(畠中祐)

 

番組Twitterも稼働中!

ぜひフォローしてチェックしてくださいね♪

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ

柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ

土 25:30〜26:00

声優・柿原徹也と畠中祐の2人が、女性の心を掴んで離さない「VOLTAGE」の恋愛ドラマアプリ! 通称“恋アプ”を紹介しながら、アプリだけでなくラジオでも君の耳…

ページTOPへ