「くらてん!」22/7 1stアルバム「11という名の永遠の素数」発売記念スペシャル放送決定!

Share

7月14日(水)に発売となる22/7(ナナブンノニジュウニ)1stアルバム
「11という名の永遠の素数」発売を記念して、「くらてん!」が復活します!

出演は、倉岡水巴と天城サリー!
放送日時は、7月9日(金)16時からです!

番組の中で、リスナーの皆さんの意識調査企画を実施予定!
そこで、番組収録へ向けて、以下のアンケートにご協力ください。

①「半チャーハン」にちなんで…【あなたの好きな中華料理は?】
②「トンボの気持ち」にちなんで…【あなたの好きな昆虫は?】
③「ポニーテールは振り向かせない」にちなんで…【あなたの好きな“女の子の髪型”は?】

それぞれの項目に回答して、メールでご投稿ください。
宛て先は、 sag@joqr.net まで。

上記項目の回答を集計し、ランキングにします!
2人はランキングの順位を当てることができるのか… お楽しみに!

さらに、2人宛てのメッセージもお待ちしています。
2人に話してほしいことや、アルバムにまつわる質問などぜひ送ってくださいね!

【番組概要】
◆タイトル:
くらてん!
1stアルバム「11という名の永遠の素数」発売記念スペシャル

◆出演:倉岡水巴、天城サリー

◆放送:文化放送 『超!A&G+』
7月9日(金)16時~17時
※番組は生放送ではなく、事前収録となります。

◆リピート放送:
7月10日(土)6時~7時
7月11日(日)6時~7時

◆メールアドレス:sag@joqr.net

Share

関連記事

この記事の番組情報


超!A&G+ スペシャル

特番

文化放送A&Gにおける単発特別番組ゾーンが「超!A&G+スペシャル」です。 アニメ&ゲームに関わるスペシャルプログラムを毎回お届けしていき…

ページTOPへ