新番組始動!「オトメフラグラジオ(仮)」7月3日(土)15時30分から放送開始!

Share

7月3日(土)15:30からは「オトメフラグ」に関する新番組が放送開始!

6月までお送りしていた「オトメフラグ@遊星高校」ではSNS等で展開される架空の高校「遊星高校」を舞台としてきましたが、「トキメキの瞬間=オトメフラグ」が生まれる場所は高校生活だけではない!という事で、今後は場所を変え、時空を超え(?)、様々な世界へ広がっていきます。
今回の「オトメフラグラジオ(仮)」はそんな「オトメフラグ」の最新情報を発信し、色々な「オトメフラグ」に触れて感じていただく番組です!

パーソナリティは今後開催されるイベントのキャストが担当。初回は、最新オンラインイベントに出演予定で、オトフラTVでもお馴染みの二人が登場します。

イベントの世界観やキャラクターの魅力、「オトメフラグ」を体感できるポイントをご紹介する他、キャスト自身のことも好きになっていただきたい…ということで、バラエティ番組としてキャストの“パーソナルな部分”や“新たな一面”も探っていきます。

「オトメフラグ」のイベントの魅力は
新たなトキメキを体験できる参加型イベントであること。
そこでラジオも参加型を目指します!
今後のイベントに向けた期待や希望を皆さんから募集し、実現に向けて考えていきたいと思います。
また、イベント参加に向けて不安なことを相談してもらったり、出演者への何気ない質問を送ってもらっても構いません。
毎週会う友達のような気分で、ラジオを聞きに来てください!あなたをお待ちしています!

【番組情報】
番組名:オトメフラグラジオ(仮)
出演:望月英、山本智哉
放送日時:毎週土曜15:30~
放送媒体:超!A&G+
メールアドレス:otofura@joqr.net

Share
ページTOPへ