榊原優希・住谷哲栄のDragon’s Bite ~ラジオノ宴~ 第14回レポート【ゲスト:濱野大輝】

榊原優希・住谷哲栄のDragon’s Bite ~ラジオノ宴~ 第14回レポート【ゲスト:濱野大輝】

Share

ドラバイラジオ第14回の放送は「Dragon's Bite ~龍王ノ宴~」呂布役・濱野大輝さんがゲストにいらっしゃいました!

 

番組としては3人目のゲスト。
登場の際は以前のゲスト、仲村宗悟さんと同じく榊原さんの高音ボイスを真似て名乗ってしまい「あいつと一緒か~」と悔しがる姿も!

 

前回の「宴への道」コーナーの罰ゲームとして、チョコを買ってきた榊原さん。
3人で高級チョコをおいしく頂きました。

 

濱野さんが演じた呂布についてもお伺いしました。
ドラバイ公式YouTubeチャンネルではキャラクターソングのMVが公開されており、その中にはドラマパートもあります。是非ご覧くださいね。

 

これまでの人生で食べて美味しかったものや、印象的な料理に関するお話などの食べ物の話、おいしい思いをした話などについてのエピソードを紹介する
「デリデリデリシャスメール」のコーナーでは、
濱野さんから激辛フェスによく行っていたというエピソードを頂きました。

 

こちらの放送の模様は現在YouTube文化放送A&Gチャンネルで配信中です!
気になった方は是非お聞きください。

ドラバイラジオはこれまでのアーカイブ全てをYouTubeで公開中です。

そして、本日7月8日(木)放送のドラバイラジオも濱野大輝さんをゲストにお迎えしてお送りします!
是非お聞きください。

Share

関連記事

ページTOPへ