ほしのディスコのUTA魂♪#2 放送後記【ゲスト:伊東歌詞太郎】

ほしのディスコのUTA魂♪#2 放送後記【ゲスト:伊東歌詞太郎】

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第2回ご視聴ありがとうございました!

今回はゲストとして、シンガーソングライター&歌い手の伊東歌詞太郎さんをお迎えしました。
伊東さんとほしのさんとは初対面でしたが、歌を始めとして、意外な共通点も明らかに。
にぎやかなトークが繰り広げられました。
そして伊東さんには、来週も引き続きゲスト出演いただきます。お楽しみに!


また今週も、新進気鋭のクリエーター陣と未来を担う、歌い手系7人組ボーイズグループを発掘する番組連動型オーディション「UTA魂♪プロジェクト」情報をお届けしました。
現在、オーディションの1次審査応募を受付中。
歌い手系7人組ボーイズグループとして活動する「7つの魂」を募集しています。
沢山の応募をお待ちしています!

その他、詳しくはこちらのサイトをご確認ください。
UTA魂♪オーディション


〈ほしのディスコさんのコメントはこちら!〉
歌詞太郎さんすごく優しい方で良かった〜。
話し足りなかったので、来週もいっぱいお話したいです!!



さらに、次々回の放送ゲストも解禁!
「UTA魂♪プロジェクト」審査員で、テレビアニメ『宝石の国』オープニングテーマや『呪術廻戦』劇伴などを担当された照井順政さんをお迎えします。

ぜひ、ゲスト宛のメッセージもお送り下さい!

==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストにお迎えする照井順政さんへの質問・メッセージ、またほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share

この記事の番組情報


ほしのディスコのUTA魂♪

ほしのディスコのUTA魂♪

日 13:00~13:30

この番組は、TV番組、YouTubeなどで活躍し、歌ってみた動画でも人気のお笑い芸人、ほしのディスコ(パーパー)がパーソナリティとなり、未来の歌い手たちを発掘…

ページTOPへ