ほしのディスコのUTA魂♪#3 放送後記【ゲスト:伊東歌詞太郎】

ほしのディスコのUTA魂♪#3 放送後記【ゲスト:伊東歌詞太郎】

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第3回ご視聴ありがとうございました!

先週に引き続き、シンガーソングライター&歌い手の伊東歌詞太郎さんをゲストにお迎えしました。
今週は皆さんからのメールも紹介。
伊東さんの珍しい「作詞・作曲の方法」をうかがったり、お二人の共通点である「猫トーク」を繰り広げたり。

またほしのさんの芸人らしい一面を活かした「歌い手大喜利」のコーナーもお届けしました。
お二人は有名なCMソングや童謡を口ずさんだ後、曲にちなんだ大喜利を披露。
無茶振り企画ながら、ばっちりキメていただきました。

番組後半では、ほしのさんが一発撮りで歌う【一発撮りだよ!魂SONG!!】のコーナーも。
今回は「Crystal Kayさんの『恋におちたら』」を歌唱!
こちらのコーナーでは、引き続き皆さんからのリクエストを受け付けています。

そして今週も、新進気鋭のクリエーター陣と未来を担う、歌い手系7人組ボーイズグループを発掘する番組連動型オーディション「UTA魂♪プロジェクト」情報をお届け。
現在、オーディションの1次審査応募を受付中です。
歌い手系7人組ボーイズグループとして活動する「7つの魂」を募集しています。
沢山の応募をお待ちしています!

その他、詳しくはこちらのサイトをご確認ください。
UTA魂♪オーディション


〈ほしのディスコさんのコメントはこちら!〉
今回も歌詞太郎さんと楽しく話せてよかったです!
大喜利緊張したぁ……
猫、2匹目検討しようかな……



次回のゲストは照井順政さん
「UTA魂♪プロジェクト」審査員で、テレビアニメ『宝石の国』オープニングテーマや『呪術廻戦』劇伴などを担当されています。
ぜひ、ゲスト宛のメッセージもお送り下さい。お待ちしています♪

==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストにお迎えする照井順政さんへの質問・メッセージ、またほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share
ページTOPへ