「安野希世乃のきよなび!」第37回 初めての〇〇に挑戦!?

「安野希世乃のきよなび!」第37回 初めての〇〇に挑戦!?

Share

毎週火曜25時30分~放送中の「安野希世乃のきよなび!」第37回が7月13日に放送されました。

今回はなんと特別回!お誕生日SPとして動画回をお届けしました!
しかも只の動画回ではありません・・・。そう!ゲーム実況回です!
安野さんもゲーム実況は初めてという事で少し緊張気味でしたが、それでもプレイを始めると発見や楽しい部分が多く、お喋りが止まりません!
最後は一緒にラジオ体操を踊っていました。

さて、今回プレイさせて頂いたのはネオス株式会社さまから発売されている
「クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~」(https://game.neoscorp.jp/shinchan/)です!


こちらは番組のコーナー「皆の〇。レビュー」にて募集していた「オススメゲームレビュー」内にて、
ナビゲーター(リスナー)からも届いていた期待度大の作品となります!
今回はこちらの先行プレイという事で発売に先駆けてゲームの内容をお届けさせていただく事ができました!

放送で触れた部分は2日目の朝までという事で序盤の序盤!
まだまだご紹介できていない箇所もたくさんございます。
この先は皆の目で確かめてくれ!

安野さんからも文句なしの★5レビューのゲームを是非プレイしてみて下さい!

番組情報
番組名:安野希世乃のきよなび!
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週火曜25:30~26:00
出演:安野希世乃
メールアドレス:kiyonavi@joqr.net

Share

関連記事

ページTOPへ