ほしのディスコのUTA魂♪#4 放送後記【ゲスト:照井順政】

ほしのディスコのUTA魂♪#4 放送後記【ゲスト:照井順政】

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第4回ご視聴ありがとうございました!

今回は照井順政さんをゲストにお迎えしました。
ほしのさんと照井さんは、UTA魂プロジェクトの審査員同士。
初対面ということで、まずは自己紹介をして距離を縮めつつ、プロジェクトの作戦会議を実施。
「どんな人を求めてる?」「どんなコンセプトのグループにしたい?」など、詳しく語り合いました。

そんな「UTA魂♪プロジェクト」は、歌い手系7人組ボーイズグループを発掘する番組連動型オーディション。
現在、1次審査応募を絶賛受付中です。
歌い手系7人組ボーイズグループとして活動する「7つの魂」をお待ちしていますので、ご自身の応募はもちろん、周囲に「この人こそ!」という人がいれば是非ご本人に企画の紹介をお願いします。
その他、詳しくはこちらのサイトをご確認ください。
UTA魂♪オーディション


番組後半では、ほしのさんが一発撮りで歌う【一発撮りだよ!魂SONG!!】のコーナーをお届け。
今回は「クリープハイプさんの『二十九、三十』」を歌唱しました。
こちらのコーナーでは、引き続き皆さんからのリクエストを受け付けています。



〈照井順政さんのコメントはこちら!〉
オーディション「UTA魂♪プロジェクト」についての作戦会議をしてきました。
ほしのさんとは初対面(リモート)でしたが、お互いあだ名も決まり、終始楽しくお話しさせていただきました。
今後の展開も楽しみです。


〈ほしのディスコさんのコメントはこちら!〉
てるさんと楽しくお話できてよかったです!!
審査員頑張ります!!
僕もてるさんに楽曲提供してもらえたらなあ〜。



次回のゲストは「ロングアイランド」松尾侑治さん
歌ってみた動画で話題沸騰中の、超歌ウマ芸人です。
ぜひ、ゲスト宛のメッセージもお送り下さい。お待ちしています♪

==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share
ページTOPへ