note「内山昂輝のオドリバ」8/5「【エッセイ】夏の美味しいもの 1 鮎の巻」更新しました

note「内山昂輝のオドリバ」8/5「【エッセイ】夏の美味しいもの 1 鮎の巻」更新しました

Share

毎週日曜22時30分から放送している「内山昂輝の1クール」。
パーソナリティの内山昂輝の新しい活動「文章を書く」をnoteで展開中!

noteはクリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、
ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。

こちらで、映画の感想やエッセイなどを週1回ペースで更新しています。
内山昂輝公式noteのタイトルは「内山昂輝のオドリバ」です。
毎週木曜日更新で有料マガジン配信中です。(月額980円)
今週からは内山昂輝の夏を彩る ”美味しいもの” を語る
【エッセイ】夏の美味しいもの」を掲載します!

今週は「夏の美味しいもの 1 鮎の巻」となります。

鮎の旬は夏だ。暑い時期は美味しい旬の食べ物がたくさんあるが、(中略)なかでも私は鮎の塩焼きが好物である。いや正確には好物だったというべきかもしれない。(#内山昂輝)

登録初月無料ですので、是非試し読みしてみてください。

Share

関連記事

この記事の番組情報


内山昂輝の1クール!

内山昂輝の1クール!

日 22:30~23:00

内山昂輝が観た映画の感想を話したり、サッカーの話をしたり、リスナーのお悩みを分析したりする番組です。最近は、パリピリスナーのメールや、リスナーの日々の生活スケ…

ページTOPへ