ほしのディスコのUTA魂♪#6 放送後記【ゲスト:しゃけみー】

ほしのディスコのUTA魂♪#6 放送後記【ゲスト:しゃけみー】

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第6回ご視聴ありがとうございました!

ゲストとして、歌い手&配信者のしゃけみーさんをお迎えしました。
今回初対面のお二人でしたが、動画やテレビを観て、以前からお互いを認識していたそう。
好きなアーティストや思い出の曲、高音使い同士のお悩みなど、音楽トークで盛り上がりました。
しゃけみーさんの野望をうかがったり、歌い手としてほしのさんがアドバイスをあおぐ場面も。

また番組後半では、歌い手系7人組ボーイズグループを発掘する番組連動型オーディション「UTA魂♪プロジェクト」情報をお届け。
新たにプロジェクト参加となる、クリエイター情報が公開されました。

本プロジェクトでは、現在オーディションの1次審査応募を受け付けています。
歌い手系7人組ボーイズグループとして活動する「7つの魂」を募集中。
詳しくはこちらのサイトをご確認ください。
UTA魂♪オーディション


〈ほしのディスコさんのコメントはこちら!〉
ゲストのしゃけみーさんとたくさん話せて嬉しかったです!!
歌声も素敵ですが、話す声もイケボでした!!
次週もいっぱいおしゃけさんと話しまーす!!




次回はも引き続き、しゃけみーさんにゲスト出演いただきます。
お楽しみに♪

==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share
ページTOPへ