「超!A&G+マンスリースペシャル」2021年9月は古賀葵が担当!9月1日放送開始!

「超!A&G+マンスリースペシャル」2021年9月は古賀葵が担当!9月1日放送開始!

Share

A&Gゾーン注目のパーソナリティが毎月交代でお送りする番組「超!A&G+マンスリースペシャル」2021年9月は、古賀葵が担当!



タイトルは

超!A&G+マンスリースペシャル 古賀葵のがばいがおちゃん

さがおー!

佐賀県が産んだ大スター古賀葵さんの

故郷・佐賀に対する愛情が「がばい」詰まった新番組です!

ゆくゆくは親善大使を務める足掛かりとして、

番組ではリスナーの皆さんと一緒に佐賀県にまつわる絵本を作っていきます!

 

番組ではメールを募集中です。

 

「ふつおた」には、【あなたのお国自慢】メールをお寄せください。

街並み、風習、美味しいもの、なんでもOKです。

佐賀の良さを知る為に、他県の良さを知る!

視野を広げ、さらに古賀さんの地元愛を深めていきます♪

 

●番組の挨拶「さがおー!」に毎回古賀さんが感情を乗せてくれますよ。

女優・古賀葵にできない「さがおー!」はありません!

皆さんからのリクエストをお待ちしております。

例:あと5分寝かせてよ〜の「さがおー!」

冷蔵庫の私のプリン食べたでしょー!の「さがおー!」

 

●「絵本さっが☆こっが」

古賀葵さんの作る絵本に登場するキャラクターを募集します。

名前、性格、その他特徴などを添えてお送りください。

例:黒紋ブラン

厳格な家に生まれた剣士。

山のような大男だが、怖そうな見た目に反してお腹の中は真っ白!

その優しい心根で、愛刀は木製で当たるとむしろ良いことがある。

 

全てのメールの送り先は、msp@joqr.net

たくさんのメッセージ、お待ちしています!

番組情報
番組名:超!A&G+マンスリースペシャル 古賀葵のがばいがおちゃん
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週水曜23時~(初回は9月1日)
出演者:古賀葵
メールアドレス:msp@joqr.net

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加